モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
2005年 03月 22日 ( 2 )
 PSPでも再生できる"UMD規格"のビデオが、一般ゲーム扱い店でも販売できるようです。
映像関係(DVD流通)を扱っている問屋からのみだと思っていましたが、ソニーから直接入荷できます。
要するに、PSP(SCE)関係を扱っている店ならどこでも入荷できる、ということです。
手軽に購入できる方法が増えてよいですね。
あとはどこまでタイトルが揃っていくかが問題ですが。
タイトルは「スパイダーマン2」、「バイオハザード2」、「ヘルボーイ」の3点。
ちなみにうちは扱う予定ないです。
なぜなら店のすぐ前がCD屋さんなので、わざわざ競合することはないですから。
ただし、お客様からの直接お取り寄せ依頼があれば入れます。
ちなみに「バイオハザード(2でなくて1)」はカプコンが版権持ってるらしく、カプコンから発売になります。
(こちらはカプコン流通です)。

 スパイダーマン2持ってるし、ヘルボーイは限定版予約してるし・・・
もっとタイトルでればよいのですが。
[PR]
by Volsack | 2005-03-22 16:33 | 映画・TV・音楽
 「PC)遊戯王 ONLINE」ちょと遊んでみました。
まだβ版なので無料です。
まずはホームページに行ってソフトをダウンロードです。
約450Mもあってなかなか大容量。
インストール完了のち立ち上げると、早速なにかしらのパッチが当たりました。
ユーザー登録をしないといけないのでまた公式HPに戻って登録完了。
英語やらドイツ語やら選べますがそんなモノ選んでも仕方ないので、素直に日本語を選びます。
サーバーに接続してゲーム開始です。

 とりあえず自分のデッキを確認してみます。
初期デッキは40枚でなにやら揃っています。
遊戯王の第1次ブーム時にちょとかじったことがあるので、ルールは"大体"わかります。
どのみちカードはこの40枚しかないので当分はこのデッキで遊ぶことになりそうです。
オートで対戦相手見つけるくれる機能があるのでそれを使って待ちます。
1分も待たないうちに相手が見つかり即対戦開始です。
少々ラグが気になるものの順調に対戦は進めることができました。
当然、負けましたが。
対戦が終わるとカードが1枚貰えます。
さてさて何かな~楽しみ楽しみ・・・
出てきたのは数値の低いただのモンスターカード・・・こんなカード使えるかいな。
"青眼の白龍"やら"ブラックマジシャン"てのは初期から持っているわけですが、正直こんな重いカードはいらんのです。
軽くてそこそこのカードが欲しいんです。
ってなわけで何度か対戦を繰り返すうち、コツもつかめてきました。
結局10戦やって勝率5割程。
カードの引きは相変わらずでしょっぽいカードばかり出てきます。
これカード集めるの大変だわ・・・

 思っていたよりしっかり作ってあって感心しました。
ただ、ルールわからない人には"チュートリアルモード"みたいなものが無いので、事前に知っておく必要があります。
それと、通信の関係+相手の思考時間で結構時間かかります。
1ゲーム15分~30分くらい。
ゲーム内の人数は結構たくさんいるので、相手には困らないでしょう。
1分も待てば始まります。
ちょっとデッキの構成がしにくいのが難点ですが、十分遊べる出来ですね。
寝る前に1戦という遊び方がよいかもしれません。
[PR]
by Volsack | 2005-03-22 11:48 | ゲーム <感想>