人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
DS)ポケットモンスター パール
 予想通り朝寝過ごして限定DSは諦めました。
というわけで近所の某古○市場、略して古市にポケモンのソフトを買いに行ったら・・・
『ポケットモンスターダイヤモンドは予約販売のみで売り切れました~』
とか書いてあるじゃないですか!
くぉら古市、完全に数読み違えたな!!
ダイヤモンドとパールならダイヤモンドの方が売れるに決まってるやん。
お子様は見た目で判断するんやからパルキアよりもディアルガでしょ!
まぁ僕は別にこだわりはなかったので(嘘です)パール買いましたが。
ん~・・・本当は両方欲しかったんよなぁ~
ダイヤはおもちゃ屋時代の問屋さんに頼んでみようか。

 そんなわけでポケモン開始です。

 あ、そうそう「X360)デッドライジング」も買いました。
ゾンビパラダイス最高(にバカ)です。

★ポケットモンスター ダイヤモンド/パール 公式HP
★デッドライジング 公式HP
by Volsack | 2006-09-29 21:31 | ゲーム <感想>
<< X360)デッドライジング DS)ポケットモンスター ダイ... >>