人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
阪神×横浜 3回戦(大阪ドーム)
<阪神>10-5<横浜>
 やりました!鉄人金本が世界の大鉄人になりました!
904試合連続フルイニング出場世界記録おめでとうございます!!
8年間も1回から9回まで出っぱなし、しかも延長があればモチロン最後まで出る・・・
スゴイとしか言えません。
是非1500試合連続まで頑張っていただきたいです。

 試合のほうは江草がピリッとせずでしたが、金澤がしっかり横浜の流れを切りました。
しっかし金澤久しぶりやなぁ~
去年はケガしとったから今年こそは頑張って欲しい。
そして"NFK"がやっと機能しました。
能見、球児がまだ安定してませんが、久保田は本当によくなりました。
これからが楽しみです。
打つほうは濱ちゃんでしょう。
打ちすぎ!っていうくらい打ってます。
このまま打ち続けたらエライ事になりますわ。

 さて明日からは甲子園にて中日を迎えます。
雨が心配ですね・・・
by Volsack | 2006-04-10 21:09 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< 阪神×中日 1回戦(阪神甲子園球場) 阪神×横浜 2回戦(大阪ドーム) >>