人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
阪神×横浜 12回戦(阪神甲子園球場)
<阪神>0-1<横浜>
 横浜のピッチャーってこんなによかったっけ?
と思えるくらいカッチリ抑えられてしまいました。
阪神のピッチャー陣も負けてはいないけども、試合には負けましたね。
ウイルVS佐伯も3日連続にもなると打たれますわな~
一番気になるのは不憫で不憫で仕方ないココ数試合の福原です。
いいピッチングしてるのになぁ~!
金本の足の状態もかなり心配です。
試合前の練習もしなかったということですが大丈夫かな。
オールスターも出場しないといけないし、休む暇がないですね。

 気が付けば2位中日とのゲーム差が"5"になりました。
なにやら"7連勝"とかしちゃってるようで・・・
まだ余裕があるといえばあるけども油断は出来ません。
オールスター明けの巨人3連戦(26日から東京ドーム)が阪神後半戦のキモになるのは間違いなし。
相変わらずゲーム終盤でオタオタやってる巨人には負けられません。

 そのオールスターは明日22日はインボイス西武ドームで、23日は我が阪神甲子園球場で開催されます。
阪神もたくさんの選手が出るので楽しみですね。
赤星、金本は無理せずに~
by Volsack | 2005-07-21 18:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< PS2)戦国BASARA 阪神×横浜 11回戦(阪神甲子... >>