人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
西武×阪神 6回戦(インボイス西武ドーム)
<西武>8-2<阪神>
 松坂、帆足と打ってきたからいけるかと思ったけど、やっぱり西口は強かった。
昨日試合前の時点で8勝してるだけありますわ。
阪神が何度か作ったチャンスもことごとく切り抜けられました。
逆に言えば阪神が攻めきれなかったという事なのですが。
福原は良いときと悪いときの差が激しすぎる。
完封かKOか、ってな感じです。

 赤星はまだ軽症だったけども、関本が脱臼でオールスター明けまで戻ってこれない。
せっかく調子上がってきたとこやのになぁ~もったいない。

 そんなこんなで長かったようで短かった交流戦も(一部を除いて)終わりました。
阪神は『21勝13敗2分』で貯金が8!
チーム別に見ていきましょう。

○ロッテ・・・2勝3敗1分
○ソフトバンク・・・2勝4敗
○西武・・・4勝2敗
○オリックス・・・4勝1敗1分
○日本ハム・・・4勝2敗
○楽天・・・5勝1敗

 ロッテ、ソフトバンクはやっぱり強かったですね。
ロッテは投打のバランスが非常に高かったです。
ソフトバンクもロッテ同様バランスが高いが攻撃力はこちらの方が上でしょう。
西武は若手がかなり出てきて非常に若いチームでした。
オリックスは意外と(失礼)ピッチャーが良かった。
日本ハムは交流戦当初は調子よかったけども、途中に連敗したのが痛かったですね。
楽天はベテランがよく頑張ってました、沖原頑張ってな~

 ここで一旦休みが入って、次回は21日の中日戦(大阪ドーム)からセ・リーグ再開幕です。
先発はかねてからの予告通り、井川でいくでしょう。
前回の気迫のピッチングを忘れないようにしっかり投げて欲しいですわ!
赤星戻ってこれるかなぁ・・・
by Volsack | 2005-06-17 11:14 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< たまごっち 西武×阪神 5回戦(インボイス... >>