人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
阪神×日本ハム 5回戦(阪神甲子園球場)
<阪神>11-6<日本ハム>
 阪神強いわ。
ハッキリ言って能見が打たれまくって1-5になったときに「日本ハムも連敗しまくってるし、今日は負けてもええか・・・」と思った僕がアホでしたね。
先日阪神の元監督・吉田さんがラジオで「日本ハムは連敗してるからって情けをかけちゃ駄目です。こういうときに徹底して叩き潰さないと。」と言ってました。
その通りですわ。
しかしやっぱり先発が悪いなぁ。
7回3失点までに抑えてくれないと試合になりません。
"打線は水物"といいます。
こんな逆転勝利はそうそうあるもんじゃないので、やっぱりピッチャーが大事です。
藤川もなんとか調子戻ったみたいでよかったよかった。

 今日は下柳ですわ!
これほど安定した先発はいないので、今日も期待大です。
貯金10まで増やすで~!
by Volsack | 2005-06-12 11:07 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< 阪神×日本ハム 6回戦(阪神甲... PS2)キラー7 >>