人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
メテオス
 「NDS)メテオス」入荷、即遊ぶ。
とにかく忙しいです。
かなりのペンさばきのテクニックがいります。(大げさ)。
ハマり度はかなり高いですね。
画面もカラフルなのと演出等で賑やかになっております。
消したメテオ(ブロックみたいなもの)と使ってアイテムやBGMを合成できるのもイイですね。
ただ単に消しまくるのではなくて、このメテオが欲しい!とか狙って消すのも可能・・・なのですがあまり意味ナイかな。
ちなみに僕はシンプルモードで、2分30秒を越えたあたりでいつも終了デス。
もしかして・・・十字キーの方が遊びやすい・・・?

 公式ページかなり面白いので一度見てくださいませ。
by Volsack | 2005-03-09 14:36 | ゲーム <感想>
<< シャドウ オブ ローマ 今後購入予定一覧 >>