人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
な・な・な・な・・・・なぁ~~~~~にぃぃぃぃ!!!!!!!!
第三次スーパーロボット大戦α 参戦作品決定!(Hail and Kill様より)
 えぇ~!?"バーチャロン"!?これってストーリーとかあったんですね、それが驚き。
セガバンダイ再びか・・・(大いに違う)。
次"ガオガイガーFINAL"!!という事は!!今度こそ"キングジェイダー"が出てくるのですね!!
よいっすねぇ~
で、イデオン。まだ出しますかそうですか。僕は大好きだからいいのですが・・・

 ただ一つ心配なのは"ガンダムSEED"。
ストーリーがかなりコレに力入れられそうで・・・(まぁ新規客獲得には絶好の餌ですが)。
それとなぜ"銀河旋風ブライガー"がいないのだー!!(外伝だったし仕方ないか)。
スパロボα系はリアル系全く使った覚えがないので、スーパー系ゴリ押しでもいけるバランスは変えないで欲しいです。
by Volsack | 2005-02-09 11:55 | ゲーム <情報>
<< キラー7 デメント >>