人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
デジタルデビルサーガ アバタールチューナー -2-
 31日が休みだったので、久し振りに引き篭もってプレイしまくり、なんとか最終ダンジョンまでたどり着きました。
改めてこのゲームやってみると、かなり面白い。
普通の雑魚敵にすら1ターンで全滅させられるとか理不尽さ極まりない戦闘ですが、緊張感があって僕は好きです。
たまに唖然呆然しますが。
マントラシステムもよく出来てます。
今まで女神転生シリーズは遊んできましたが、こんなに所持金に困る事は初めてです。
いつも最後は金が腐るほど余ってたのですが、マントラ覚えたり、アイテム買ってたりするとすぐ無くなります。
しかもマントラが高い!
10万とか30万とか・・・
ま、でも結構すぐ金は貯まるのですがね。
1回の戦闘で1万とかもらえますから。
ストーリーは謎だらけでしかも暗い。
もうそろそろ最終ダンジョンなのだけれども、まだ把握しきれていません。
"アバタールチューナー2"で完結らしいので早くクリアせねば・・・
by Volsack | 2005-02-01 11:27 | ゲーム <感想>
<< 4月発売ソフト -SONY流通編- 仮面ライダー響鬼 -一之巻 響く鬼- >>