モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
タグ:XBOX 360 ( 30 ) タグの人気記事
★マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3」βテスターを2月より募集(GAME Watch)
 おぉ~!
ついにHalo3が体験できるのですね~
「X360)ライオットアクト」を買えばもれなく参加できる・・・
ここんとこβテストことごとく当たってないから買おうかな。
ライオットアクト自体も悪いゲームではなさそうだし。
いや~しかし最近はロストプラネットでしか遊んでないなぁ~
やっぱりネット対戦は面白いですよ。
みんなもっと買おうよ、Xbox360!
そんなわけで「Halo3」メチャメチャ楽しみです。

★Xbox.com内特設「HALO3」ページ
[PR]
by Volsack | 2007-01-29 23:09 | XBOX360
★マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War」
デラックスエディションの同梱DVDに不具合。交換対応へ(GAME Watch)

 ・・・正直面倒くさいから別にええわ。
[PR]
by Volsack | 2007-01-22 23:59 | XBOX360
 オンラインで遊んでみましたが無茶苦茶ムズイ!!
全然勝てません。
なんというか「あっ!」という間にやられてるんですね。
なんかコツがあるんかなぁ・・・
[PR]
by Volsack | 2007-01-21 22:19 | XBOX360
 全世界で売れまくってるという噂のソフトが日本で発売です。
グラフィックはかなり作りこまれていて無茶苦茶リアル。
主人公達のアーマーや肌の質感は目を見張るものがあります。
さらに『Z指定』ソフトだけあって敵の死体はバラバラ、
血は当たり前とグロさも全開です。
「ロストプラネット」とだいぶ操作が違うので慣れるまでが結構大変ですね。
基本的に隠れて撃つというゲームなので、
突入してバンバン撃ってたらすぐ死にます。
最後に・・・3D酔いする人はかなりヤバそう。
カメラ揺れる揺れる。
[PR]
by Volsack | 2007-01-18 22:59 | XBOX360
 そういえばどうなった?配信中止??
と思って調べてみると・・・
"発売日未定"
・・・こりゃもう期待できまへんなぁ~
他にも色々発売日延びてるタイトルあるし、
SNKさんやる気ありまっか??
[PR]
by Volsack | 2007-01-14 23:09 | XBOX360
 オンライン対戦面白いっすわ~
段々と慣れてきてパニくる事もなくなってきたし。
今のお気に入りは"ライフル"。
狙撃しまくりですよ。
でも遠くばっかり見てるから接近されてたらいつの間にか死んでる、
というオチがついてきますが。
あとは"プラズマガン"。
こいつは溜めると威力が上がる+追尾するという素晴らしい武器です。
Tエナジーの消耗がすごく激しいですが。
逆に使いにくいのは"ロケットランチャー"かなぁ~
リロード遅い+発射遅いで難しい。
あとはまぁまぁそこそこ。
グレネードは普通のが一番ですわ。
"ディスク"も楽しいけどね。

 そんなわけでオンラインで会いましょう。
[PR]
by Volsack | 2007-01-06 22:22 | XBOX360
 とりあえずNORMALで全ミッション(11コ)クリアしました。
最後のミッション11は違うゲームになっておりましたねぇ・・・
アーマード・コアか!
ボスはやっぱりミッション4の蛾というか蜂が一番うざかった。
ロボット系のボスより虫系のボスの方が全体的に強い。
動きわけわからんしキモいし異様にデカいから画面見ずらくなるし。
まぁこれでだいぶ慣れたのでオンラインでも頑張れるハズ!

 ・・・甘かった。
さすがに生身の人達を相手にするのと虫共ではわけが違う。
どうにもパニくってしまうんですねぇ~
でも面白い。
僕と同じチームなった人には気の毒ですが。
生暖かく見守ってください。
実戦つんで強なりますんで!

 プラズマライフル使いにくいんよなぁ・・・
[PR]
by Volsack | 2006-12-27 22:39 | XBOX360
 昨日初めてオンラインで遊びました。
僕と同じチームになった人ゴメンナサイ、めちゃめちゃ下手っす。
そのうちうまくなってくると思うので勘弁してくださいな。

 敵が虫系なのでそっち系が苦手な方は寒気がするかもしれません。
そっち系が苦手なうちの弟がキモイキモイといいながら横で見ておりました。
只今ミッション5をスタートしたところです。
ミッション4のボスがメチャメチャうざかった。
なんとかギリギリで勝てましたが・・・

 まぁとにかくオンラインで"Volsack"を見かけたらお手柔らかにお願いします。
いや、マジで下手なんで!
[PR]
by Volsack | 2006-12-26 11:18 | XBOX360
★Sega of America、Xbox 360「VIRTUA FIGHTER 5」を発表(Game Watch)
 ええっ!バーチャ5がX360に!?
と思ったら海外での話で日本で予定はないそうな。
ナメんなSEGA。
カプコンは頑張ってんのになぁ~
[PR]
by Volsack | 2006-12-23 22:33 | ゲーム <情報>
 うまいこと休み取れたので朝っぱらから近所の某古市に買いに行ってきました。
ついでに「PS2)龍の如く2」も買いましたがプレイするのはまだまだ先になりそうですわ。

 で、ブルードラゴンですが正に"オーソドックスなRPG"。
戦闘も小気味良くできてます。
でもちょっとカメラアングル替わりすぎて酔ってしまう方がいるかも・・・
影の動きはダイナミックでよいです。
触れる(調べれる)場所がメチャメチャたくさんあります。
10ゴールドだったり、アイテムだったり、経験値まで様々。
特殊なシンボルエンカウント制が今のところ目新しいところですかね。
スキルは組み合わせ次第で使い勝手がよくなるのも新しい。
例えば"モンクのチャージアタック"+"ソードのまほうけん"とか。
これで"まほうけん"を"溜めて"威力を上げることができます。
3時間程度遊んだだけなのでストーリーはどうなるかは分らないけれども、
まぁオーソドックスな感じではないかと思います。

 ちょっと主人公達が地味かなぁ~とか思うけれど、
影達がイイ味出してるからバランス取れてますね。
とにかくクリア目指して頑張ります。
只今シュウ、ジーロ、クルック共レベル10。

 21日はまたX360ソフト3本買う予定やけど・・・ちゃんと遊ぶんかいな。
[PR]
by Volsack | 2006-12-07 22:22 | XBOX360