モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
 面白い!
ノリもアホだし内容も単純だし。
しかし疲れる・・・
常にリモコン振り回しっぱなし&強く振るので腕がだるいだるい。
1時間も遊んだら肩凝りまくり間違いなし。
でも面白いんよなぁ・・・
右腕だけ太くなりそう。
[PR]
by Volsack | 2006-12-21 05:41 | ゲーム <感想>
 今晩直接に問屋さんに受け取りに行くことになりました。
ソフトは『ゼルダ』『スカッドハンマー』『ポケモンバトル』の3本。
メチャメチャうれしい&楽しみっすわ〜
[PR]
by Volsack | 2006-12-18 16:38 | ゲーム <感想>
Wii
 うちの社長(元おもちゃ屋)が問屋にかけあってくれたおかげで、
来週中には手に入ることになりました~
めちゃめちゃラッキー!!
とりあえず「ゼルダ」と「ポケモン」を購入予定。

 さ~て、またポケモンするか!!
・・・でもブルードラゴンまだまだ終わりそうにないなぁ。
[PR]
by Volsack | 2006-12-13 20:27 | ゲーム <情報>
Wii
 明日は新型ゲーム機「Wii」の発売です。
今改めて思うのはおもちゃ屋時代はPS3だろうがWiiだろうが簡単に買えたのになぁ~
という事ですね。
今までが簡単に手に入りすぎたんですね。
みなさんの苦労がやっと判るようになりました・・・
まぁ一応問屋のおっちゃんには頼んでみたわけですがちょっと遅かった。
年内に手に入ればいいなぁ~・・・
ゼルダやりたいぞ~!!
[PR]
by Volsack | 2006-12-01 21:26 | ゲーム <情報>