モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
 繋がらない祭りが大開催中のPSUですが、
ワールド(いわゆるサーバー)を2つに分けることによって解決しようとしました。
★「ファンタシースターユニバース」ネットワークサービス 試験運用の終了に向けた対応について(公式HP)
しかし最初から遊んでいた人は結局"ワールド1"に入るに決まっているので、
根本的解決にはさ~っぱりなってないのです。
まだそこそこ快適な"ワールド2"でまた最初からやるというのもアリなのでしょうが・・・
ハッキリ言ってダルい。
SEGAは試験運用終了させたかったのでしょうが、
結局まだまだ問題の解決にはなっていないですね~

 ・・・ほんまに10月までに解決するのかが怪しくなってきました。
[PR]
by Volsack | 2006-09-16 21:46 | ゲーム <感想>
 まぁ~なんと言いますか・・・
サーバーメンテ繰り返し繰り返ししてるわりにはさっぱり改善されてませんな。
「今回のメンテナンスにおいては、調査確認と不具合解消のため、
各機器の設定と再起動を行っております。」
こればっかやん。
試験にもなっとらんのとちゃいますかね~
ほんまに10月から正式サービス開始できるのかな~・・・楽しみ。
[PR]
by Volsack | 2006-09-09 23:23 | ゲーム <感想>
 サービス再開、というより試験サービス開始です。
発売してから試験サービスなんて聞いたこと無いですが。
とりあえず一旦リセットされました。
キャラも最初から作り直しです。
前と一緒でもよかったのですが、
頭と色を変更しました。
b0047122_21284931.jpg

↑黒にして、某イングラムのような頭に変更。
さ~て・・・どうなることやら。
[PR]
by Volsack | 2006-09-06 21:30 | ゲーム <感想>
『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ(公式HP)
 で、巻き戻りやらは結局どうなったわけ??
10月頭から正式運用なので9月中のデータはリセットされるということかな?
微妙やな~そこが知りたいところやのに。
でも正直メチャメチャ楽しみしてたゲームではないので、
どうでもよくなってきたかも。
これが『モンスターハンター』なら確実に暴れてましたが。

 とにもかくにも、SEGAが甘すぎたという事ですな。
[PR]
by Volsack | 2006-09-04 21:18 | ゲーム <感想>
サーバー一時停止のお知らせ(公式HP)
 最初からこうしときゃいいのに。
無駄にあがくから余計ややこしくなっとるんですわ。
しかしSEGAはコレぐらいの事も予想できんかったんですかね・・・
さ~ていつになったら動き出すんでしょうかねぇ~
ポケモン出る前に復活してもらわんとこのまま放置ゲーになってしまいますわ。
[PR]
by Volsack | 2006-09-03 21:50 | ゲーム <感想>
 完全にリトライ祭りになってます。
〇ボタン連打が面倒なので連射パッドでオート連射。

・・・さ~て録画してた『ダイナマイト関西2006』でも観るか~

<追記>
ダイナマイト関西2006面白かった。
決勝は10月6日放送らしい。
要チェックやで!
んで、コレ↓。
キャラクターデータの不具合に関してのご報告(PSU公式HP)
ひでぇなこりゃ。
[PR]
by Volsack | 2006-09-02 22:11 | ゲーム <感想>
 朝4時頃目が覚めてレッツログイン!!
・・・思ったよりあっさりログインできました。
早速キャラを作りました。
b0047122_2255667.jpg

↑こんな感じです。
僕はロボット"メィニア"な人間なので種族はキャスト。
で、赤色好きなのでボディは赤。
顔は昔『仮面ライダーBlack RX』に出てきた"ガテゾーン"が好きだったので一つ目。
そんなこんなで【Volsack】誕生~!
b0047122_2215565.jpg

↑まずマイルームに到着。
b0047122_22192772.jpg

↑ウロウロ~・・・
たくさんお店がありましたがなんせ始めたばかりで金がない。
b0047122_22244157.jpg

↑故に早速ミッションに挑戦!
モチロン朝から仕事なのでサッと終われるようにソロでプレイ。
b0047122_2226135.jpg

↑遠距離攻撃万歳。
楽勝でガンガン進めます。
b0047122_22282194.jpg

↑レベルが3まで上がって何事も無く終了。
まだ時間があったのでもう一度クリアしてレベル4になりました。
さ~て仕事さっさ行ってさっさ帰って晩遊ぶぞ~!
・・・と思ったらコレ
b0047122_22315563.jpg

↑ほんまなめんなSEGA。
[PR]
by Volsack | 2006-09-01 22:38 | ゲーム <感想>
 『ファンタシースター ユニバース』買いました。
早速ネットワークモードやるか~
と思い取説を読んでみる。
ナルホド「SEGA link」に登録しないかんのか。
「現在、SEGA linkは大変混雑しています。
いましばらく時間をおいてからお試しください。」

・・・・・・さて、オフラインでもするか。
b0047122_2285513.jpg


<追記>
オフラインやってみた。
導入部分だけですが、
なんとなく主人公が「古臭いタイプのガキ」だったので生理的に受け付けず終了。
そしてSEGA linkは相変わらず↑のまんま。
なめとんなSEGA。
[PR]
by Volsack | 2006-08-31 22:06 | ゲーム <感想>