モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
タグ:モンスターハンター ( 25 ) タグの人気記事
 PSP本体同梱版が今日の13時から『e-CAPCOM』にて予約開始されました。
今日は運良く仕事は昼からだったのでギリギリ間に合いました。
早速予約してみたのですが処理が重い重い。
どうやら予約が殺到している模様・・・
僕は一応予約できたみたいなのですが、
確認のメールがこないんですよね~
21時現在e-CAPCOM内の顧客情報を見てみると、
「ご注文ありがとうございます。ただいま確認メールを作成中です。」
となっている。
・・・いつまで作成しとんねん!
これはもしかしてもしかして・・・予約できてないんじゃ・・・!!!
明日まで待ってみてあかんかったら・・・
たのんまっせカプコンさん~

モンスターハンターポータブル 2nd
/ カプコン
[PR]
by Volsack | 2007-01-15 21:29 | モンスターハンター
 「4Gamer.net」にて大量のスクリーンショットが掲載されていました。
とはいうもののなにも目新しいのはないですが。
ビジュアルロビーに人がた~くさんいて楽しそうな雰囲気は楽しめます。
いや~ほんま楽しみっすわ!!!

★4Gamer内モンスターハンターフロンティアスクリーンショットページ
[PR]
by Volsack | 2007-01-13 21:35 | モンスターハンター
 βテストの募集が始まりましたよ!!
★モンスターハンター フロンティア オンライン公式HP
カプコンが新しく始めるポータルサイト『daletto』に登録すると同時に受付完了されます。
抽選で5000名にしか当たらないようです。
・・・絶対当たってくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
[PR]
by Volsack | 2007-01-12 21:34 | モンスターハンター
★カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd」
シャンパンゴールドのPSPを同梱したパッケージを発売(GAME Watch)

 ・・・これは僕に2台目のPSPを買え!ということなのか・・・!!
金色は別にいらんけどポーチがめちゃめちゃ欲しいわ~
しゃあない買うか!!!
予約せなあかんなぁ~

★モンスターハンター ポータブル2nd(公式HP)
[PR]
by Volsack | 2007-01-11 21:21 | モンスターハンター
 ついに来ましたPC版モンハン!!!
PS2)モンハンドスをベースに様々な改良や修正が加わってるらしいです。
アイテムの追加やモンスターの追加はモチロン、
ギルドやらビジュアルロビーやら実装されるそうです。
ゲーム中のビジュアルもPCということでかなれい綺麗になるハズ。
4Gamerの記事によればそれほどハイスペックじゃなくとも動くようにしてくれるらしい。
ムービーも見たけど『クック』と『ゲリョス』が同時に出てきたり今までにないクエストが増えてるようです。
使ったこと無いけど狩猟笛とガンランスの強化希望。
というか種類を倍以上に増やして欲しいなぁ~
とかもぅ色々妄想やら願望やらでいっぱいです。
興奮で何書いてるかわからん事になってますが、
とにかくメチャメチャ楽しみっすわ!!!
クローズドβ是非参加せねば!!

★モンスターハンター フロンティア オンライン(公式HP)
★カプコン,「モンスターハンター フロンティア オンライン」を発表。(4Gamer)
[PR]
by Volsack | 2006-09-23 21:56 | モンスターハンター