モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
 これおもろいわ!
すごくわかりやすいし、バカバカしい。
正面から見たデザインがヤバイけども、
横からや後姿はカッコイイ。
アクションも必殺技もカッコイイ。
関俊彦がいい味出してる。
主役の17歳は顔の表情とかはすごくうまいと思った。
あとは台詞頑張ってほしいなぁ~

 まぁとにかく今年のライダーは絶対チェックします。

★仮面ライダー電王 テレ朝公式HP
★仮面ライダー電王 東映公式HP
[PR]
# by Volsack | 2007-01-28 22:59 | 特撮
 くっそ~!
βの抽選外れてしまいましたワ!!!
どうもβ抽選ってのは当たらないなぁ~・・・

 さて、第2回募集はいつですかカプコンさん!?

追記:もうすでに第2回募集始まってますね~
今度こそ当たれ!!
[PR]
# by Volsack | 2007-01-26 22:17 | モンスターハンター
 さぁ!βテスターの抽選がいよいよ明日になってまいりました。
当たってるかなぁ~・・・
っていうか当たっといてください!!

 最近連れがなぜか今頃"ドス"を買ったらしく、
僕も久々にドスってみようかなぁ~とか思ったりする今日この頃です。

★モンスターハンター フロンティア公式HP
[PR]
# by Volsack | 2007-01-25 06:27 | モンスターハンター
★マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War」
デラックスエディションの同梱DVDに不具合。交換対応へ(GAME Watch)

 ・・・正直面倒くさいから別にええわ。
[PR]
# by Volsack | 2007-01-22 23:59 | XBOX360
 オンラインで遊んでみましたが無茶苦茶ムズイ!!
全然勝てません。
なんというか「あっ!」という間にやられてるんですね。
なんかコツがあるんかなぁ・・・
[PR]
# by Volsack | 2007-01-21 22:19 | XBOX360
★カプコン、DS「逆転裁判4」4月12日発売決定
限定版と先着購入特典の内容も公開(GAME Watch)

 おぉ~~!
「オドロキヘッドフォン」欲しい!!
っていうか『限定版』欲しいなぁ~
・・・ほんま限定版に弱いわ。
[PR]
# by Volsack | 2007-01-20 21:47 | ゲーム <情報>
 『e-CAPCOM』を眺めていたらものすごく魅力的な商品発見。
★『e-CAPCOM』モンスターハンター専用ページ
この中の「豊天Tシャツ:ベテランハンター」!
先日「モンハンP2nd限定版」を予約したときに一緒に頼んでおきました。
正直これを着て外を出歩く勇気はないですが、
家の中でモンハンをプレイする時に着ているとなんかいい感じじゃないですか!?
・・・ただのアホですかそうですか。
しかも言うほどベテランハンターという自覚もないのに。

 ちなみに「モンハンP2nd限定版」しっかり予約できてました!
よかったよかった。
[PR]
# by Volsack | 2007-01-19 21:43 | 今日の無駄遣い
 全世界で売れまくってるという噂のソフトが日本で発売です。
グラフィックはかなり作りこまれていて無茶苦茶リアル。
主人公達のアーマーや肌の質感は目を見張るものがあります。
さらに『Z指定』ソフトだけあって敵の死体はバラバラ、
血は当たり前とグロさも全開です。
「ロストプラネット」とだいぶ操作が違うので慣れるまでが結構大変ですね。
基本的に隠れて撃つというゲームなので、
突入してバンバン撃ってたらすぐ死にます。
最後に・・・3D酔いする人はかなりヤバそう。
カメラ揺れる揺れる。
[PR]
# by Volsack | 2007-01-18 22:59 | XBOX360
★人気シミュレーションRPGがニンテンドーDSで登場!!(ファミ通.com)
 最新作はDSですか~
でも声は入ってないんでしょうね・・・
しかも登場作品少なくないですか??
いっぱい出てるように見えて実はシリーズ物だったりで結局10作品でしょ?
最近のスパロボはどれも途中で放り投げ状態・・・
今回はあまり魅力的な作品もないしパスかなぁ。

★スーパーロボット大戦W 公式HP
[PR]
# by Volsack | 2007-01-17 21:25 | ゲーム <情報>
 今日は新年会でした。
食いすぎて腹が痛い・・・
あんまり調子に乗って食いすぎたらロクなことないですわ。

 そうそう、昨日のMHP2限定版ですが、
やっぱり確認メールが来ないので問い合わせてみました。
答えはまた後日・・・
[PR]
# by Volsack | 2007-01-16 23:48 | 日常