モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
 ついに本日発売!
限定版も無事発送されているみたいやしヨカッタ。
通常版ですらかなりの店舗で予約完売になってるし、
いつも通り余裕ぶっこいてたら危ないところでしたワ。
"XLink Kai"も導入したし準備OK。

 ドスでは大剣メインで遊んでいましたが、
今回はガンランスメインでいきたいと思います。
ドスでのガンランスは種類が少なかったんであんまり使う気にならんかったんですよね。
今回2ndになってだいぶ増えている(らしい)ので期待大です。
あとはティガレックスの素材を使った武器・防具。

 さぁ~またもやゲームに金を掛けなくてよい期間が長く来そうです。
・・・でも「X360)ライオットアクト」は買いますがね。

★モンスターハンターポータブル2nd 公式HP
[PR]
# by Volsack | 2007-02-22 00:35 | モンスターハンター
 はい来ました新MAP公開!
レーダーフィールドアイランド902の2つがまずは配信されるようです。
無料というわけではないのですがそれに見合う価値はあると思います。

 そして“オンラインバトル”のゲーム大会も開催決定!!
僕のようなヘタレさんでも参加してみることに意義があるのです。
と自分に言い聞かせて早速応募してみました。
最近抽選にはことごとく外れているのであまり期待はせずに楽しみにしておきます。

★ロストプラネット 公式HP
[PR]
# by Volsack | 2007-02-17 21:47 | XBOX360
 3部作予定の「レイトン教授」シリーズ第1弾です。
謎解きアドベンチャーということで、
ストーリーを進めるにはドンドン謎を解いていかないといけません。
その"謎"とはパズルやらひっかけのなぞなぞ等色々あり、
その数も100以上とやり応えがあります。
難しくてなかなか解けなくても(回数は限られてますが)ヒントをもらえたりするので、
わりとサクサク進めます。
中にはかなり意地悪なものもありますが・・・
ストーリーもしっかりしているしよくできています。
まぁとにかく時間を忘れてハマります。
来週までにはクリアしたいですね。

★シリーズ第2弾は「レイトン教授と悪魔の箱」に決定(GAME Watch)
★レイトン教授と不思議な町 公式HP
[PR]
# by Volsack | 2007-02-16 21:35 | ゲーム <感想>
 ファミ通WaveDVD3月号にて追加MAPの紹介がありました。
当然追加MAPはあるだろうとは思っていましたが、
実際あるとなるとやっぱり嬉しい。
収録されていたのは全部で4つ。
1.ストーリーモードで最初に雪賊が出てきた廃墟風の町並み。
2.大きなパラボラアンテナが特徴の多層式。
3.古い炭鉱風の洞窟や、細い足場が特徴。
4.高速道路のような大きな道路が海に沈んでいる。ほとんどが海。

どれも面白そうなMAPです。
今用意されているMAPでも十分楽しいのですが。
僕が一番好きなのはロストコーストですかね~
水中の格納庫にあるガチャピンをいかに奪うかに力入れてます。
逆に苦手なのはNEVEC訓練所。
迷路のような造りが嫌。
出会い頭に会うとやっぱりパニくるし。

 何時頃配信されるのかなぁ~
公式HPには何も載ってないし・・・
楽しみに待っておきます。

★ロストプラネット公式HP
[PR]
# by Volsack | 2007-02-08 23:34 | XBOX360
★ケイブ、WIN「女神転生 IMAGINE」オープンβテストを2月14日より実施(GAME Watch)
 モンハンフロンティアと同等に気になっているタイトルです。
こちらも全然β当たらなかったですねぇ・・・
やっとオープンβになってくれました。
悪魔=仲魔がパッチでどんどん無尽蔵に増えていくのはすごく魅力的。
プライベートダンジョンで狩場の混雑がないというのもよいですね。

★女神転生IMAGINE 公式HP
[PR]
# by Volsack | 2007-02-07 23:18 | ゲーム <情報>
★「真・三國無双」と「戦国無双」が融合した“究極の無双”(GAME Watch)
 ・・・なんじゃこりゃ~
もうネタ切れなんですねぇ。
どうせストーリーもオリジナルにするなら、
カプコンのBASARAみたいにキャラ設定もオリジナルにしたらええのに。

★無双OROCHI 公式HP
[PR]
# by Volsack | 2007-02-05 22:23 | ゲーム <情報>
 あ~もぅβテスト当たった人は遊んでるんやろうなぁ~・・・
と思いながら「DS)ピクロス」と「X360)ロストプラネット」で遊んでいる今日この頃です。
で、そのMHFですが新情報が『4Gamer』に掲載されてました。
★「モンスターハンターフロンティア オンライン」,新要素「マイギャラリー」と11系統の武器を紹介(4Gamer)
 ギャラリーに家具ですか~
こういうコレクション要素が増えるというのは嬉しい。
ランポスの胸像(?)とかブルファンゴの絨毯とかいいですね。
内装の壁紙がランポスの鱗模様とか気持ち悪いけど細かいとこまでいじれるみたいで楽しみ。
クシャルダオラの胸像とかも作れるのかな~

 第2回は当選しますように!
[PR]
# by Volsack | 2007-02-04 23:47 | モンスターハンター
 「異議あり!」
というわけで逆転裁判シリーズのHPにて『逆転裁判4』の体験版が遊べます。
早速遊んだ感想・・・
先がメチャメチャ気になる!
操作方法等は全くといっていいほど変わってません。
むしろタッチパネルで操作性があがっているでしょう。
(体験版はバーチャルDS仕様なので・・・)
オドロキ君の驚いた顔がまた面白い。
とにかく!発売日が待ち遠しい・・・!
[PR]
# by Volsack | 2007-02-01 21:51 | ゲーム <情報>
★[韓国ゲーム事情#654]WindySoft,「塊魂オンライン」を発表(4Gamer)
 是非日本でもサービスを。
[PR]
# by Volsack | 2007-01-30 22:38 | ゲーム <情報>
★マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3」βテスターを2月より募集(GAME Watch)
 おぉ~!
ついにHalo3が体験できるのですね~
「X360)ライオットアクト」を買えばもれなく参加できる・・・
ここんとこβテストことごとく当たってないから買おうかな。
ライオットアクト自体も悪いゲームではなさそうだし。
いや~しかし最近はロストプラネットでしか遊んでないなぁ~
やっぱりネット対戦は面白いですよ。
みんなもっと買おうよ、Xbox360!
そんなわけで「Halo3」メチャメチャ楽しみです。

★Xbox.com内特設「HALO3」ページ
[PR]
# by Volsack | 2007-01-29 23:09 | XBOX360