モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
その他いろいろ
<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 何を思ったかアメコミの原書、いわゆる翻訳されていない英語版を買ってみた。
絵の雰囲気や単語でなんとな~くわかるけどもやはり全部を理解するのは難しい。
ちなみに買ったのは"Civil War"。
アイアンマンとキャプテン・アメリカが闘っている・・・
そしてアイアンスパイダーマンという新キャラが登場している。
もちろん中身はピーターパーカー。
FF4やケーブル、パニッシャー、デアデビル・・・
色々なキャラが盛りだくさんで見てるだけでも楽しいがやっぱり内容も知りたい・・・

 電子辞書買うか!?
[PR]
by Volsack | 2007-04-24 22:41 | 漫画・アニメ
 どうもお久しぶりです。
春休み期間から今までかなり忙しかったので完全放置でした。
で、その間色々世間ではありましたね~
ロストプラネットの新規追加MAPや、
モンハンフロンティアのパッケージ版やヒプノックや樹海や、
塊魂のX360版の発売決定や、
逆転裁判4の発売や、
MHP2でアカムトルムにボコボコにされたり(未だに1回しか挑戦してませんが)、
未だにガンランスしか武器を持ってなかったり、
超合金魂イデオンを買ってしまったり、
他にも色々あったと思いますが・・・

 今度はGWのクソ忙しさでまたまた放置ぎみになりそうな予感。
[PR]
by Volsack | 2007-04-23 10:38 | 日常