モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 やっとこちら関西でも始まりました。
第1話は非常に作画のクオリティが高かったですね。
毎週このテンションでやってくれるのでしょうか。
中村獅童のリュークも思ったよりずっといい。
毎週楽しみになってきました。

★デスノート 日テレ公式HP
★デスノート 少年ジャンプ公式HP
[PR]
by Volsack | 2006-10-18 19:21 | 漫画・アニメ
 メテオスオンラインβ当選しました~
早速プレイしてみましたが、みなさん強い・・・!
まぁ弟と対戦してボコボコされるぐらいなので、
僕が弱いだけのような気がする。
1プレイの時間がメチャメチャ短いのでサクサク遊べます。
β期間は1週間ほどで短いですがせっかく当選したので存分に遊んでみたいと思います。

★メテオス オンライン公式HP
[PR]
by Volsack | 2006-10-16 21:52 | ゲーム <情報>
★キューエンタテインメント、「メテオスオンライン」クローズドβ募集を開始(GAME Watch)
 β募集開始しました。
ので早速GAME Watchにて応募しました~
公式でも募集してるので応募してみてはいかがでしょうか?
ちなみに応募募集期間は明日(10月15日)23時までなのでお早めに・・・

★メテオス オンライン公式HP
[PR]
by Volsack | 2006-10-14 21:42 | ゲーム <情報>
 阪神タイガースの片岡選手が引退しました。
僕は阪神ファンである事は当然なのですが、
パリーグでは日本ハムのファンなのです。
西崎、岩本、田中幸、下柳、片岡、広瀬ぐらいしか知りませんでしたが、
なぜか好きな球団だったのです。
だから下柳と片岡が阪神に来た時は本当に嬉しかった。
2003年の優勝を決めた試合で同点ホームランを打ってくれたのを本当に鮮明に覚えています。
決して派手な選手ではありませんでしたがすごく好きでした。

 今コーチの和田さん、代打の神様八木さんが引退したときも寂しかったですが、
今回の片岡選手は本当に寂しい。
昨日引退セレモニーは仕事の関係で見れませんでしたが、
今朝ラジオで特集を組んでいて片岡選手の最後の挨拶を聞いて泣きました。
本当にいい挨拶でした。
片岡選手らしく男らしいまっすぐな言葉でした。
新聞で中日の立波選手や福留選手が胴上げの輪に入ってる写真を見てまた泣きました。
片岡選手本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
必ずまた阪神に戻ってきて来て下さい、待ってます。
[PR]
by Volsack | 2006-10-13 21:20 | 阪神タイガース(プロ野球)
 中日ドラゴンズセ・リーグ制覇おめでとうございます。
我等が阪神は名古屋で負けすぎました。
かなり追い詰めたのですがねぇ・・・ちと遅かった。
でも本当に面白いシーズンでした。

 やっぱ中日強いわ。
ウッズよ、12回表に満塁弾打つか!?
敵チームながら鳥肌立ちましたわ。

 来年またよろしゅ~に。
[PR]
by Volsack | 2006-10-10 22:24 | 阪神タイガース(プロ野球)
 ナエトル=ハヤシガメ=ドダイトス1匹を鍛えに鍛えてやっとチャンピオンになりました。
何度も何度も四天王に挑み全滅すること数十回、
レベル77にてチャンピオンまで撃破いたしました。
はぁ~長かった。
あとは図鑑をそろえるのみです。
今140匹なのであと10匹。
もうちょい頑張るか~
[PR]
by Volsack | 2006-10-10 15:42 | ゲーム <感想>
 ええかげんせぃ久保田ぁぁぁ!!!!!!
[PR]
by Volsack | 2006-10-08 21:42 | 阪神タイガース(プロ野球)
 ぐぁ~!
昨日の『ダイナマイト関西』も、
今日の『リボーン』も録画し忘れたぁぁぁぁ~~・・・

 楽しみにしてたのになぁ・・・
[PR]
by Volsack | 2006-10-07 21:30 | 映画・TV・音楽
 今ディアルガ捕まえました。
マスターボール使ったろうかと思いましたがちょっと勿体無い。
まずはモンスターボールで挑戦!
ディアルガのHPをギリギリまで削って・・・
モンスターボール投げる!
ディアルガ出てくる!
また投げる!!
また出てくる!!
またまた投げる!!!
またまた出て・・・こない!!!
というわけでモンスターボール3回で捕まえれました。
なんか拍子抜け。
今までの伝説系なら50回ぐらい投げてたのに・・・
ん、ただ運が良かっただけかな?
[PR]
by Volsack | 2006-10-05 23:38 | ゲーム <感想>
 まぁ~~~~アホな番組ですね。
昔のライオン丸がどういう物だったかは覚えていませんが、
絶対こんなんじゃなかっただろうとは思います。
全編に渡ってテンション高すぎ。
全編に渡って下ネタ多すぎ。
完全に子供は無視してます。

 でも僕は結構気に入ってたりして。

★ライオン丸G 公式HP
(↑HPは渋いなぁ・・・)
[PR]
by Volsack | 2006-10-04 22:15 | 映画・TV・音楽