モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
★セガ、Xbox 360「CHROMEHOUNDS -クロムハウンズ-」体験版を無料配信。(GAME Watch)
 最近ゲームの事書いてない気がする・・・
相変わらずゲームはやっていますがね。
で、次買う予定なのはコレ。
「X360)クロムハウンズ」
X360はなかなか新作が出てきませんが、
結構ツボをついたラインアップになっていますね。
このゲームはロボット好きにはなかなかたまらん要素が盛りだくさんで非常に楽しみ。
作っているのが「アーマード・コア」でおなじみの"フロムソフトウェア"ということもあって、
機体作りが非常に楽しそう。
公式HPで一部体験できます。
サンプル見るだけでも結構なバリエーションがあります。
LIVE!でも対戦もモチロンできるので、
いろいろな人のマシンを見るだけでもこれまた楽しそう。
とにかくとても楽しみなゲームです。
[PR]
by Volsack | 2006-06-27 01:46 | ゲーム <情報>
<阪神>3-1<ヤクルト>
 井川よかったですね~
雨の日はめっぽう強いですね。
こういう内容の投球を毎回やってくれると文句ないっすね。
球児は"守護神"として初仕事。
相変わらずの安定度。
ジェフと合わせて2回は完璧、
あとはそこに繋げる中継ぎがいればいいのですが・・・
打つ方は一時の調子の悪さからは徐々に抜けています。

 今週の広島~巨人戦はしっかり勝ち越しましょう!
それにしても巨人がアリアス獲得とはねぇ・・・
アリアスは本当に頼りになる助っ人でしたが、
好不調の波が大きすぎました。
まぁ、でもピッチャー補強したほうがええんちゃいますか??
[PR]
by Volsack | 2006-06-27 01:30 | 阪神タイガース(プロ野球)
<阪神>3-6<ヤクルト>
 お~ぃ杉山ぁ~~
「杉山は立ち上がりが悪い」と何度も書いてる気がしますが、
いい加減にしなさいよ。
中継ぎ以降は久保田がいなくなって、
人数的に若干厳しくはなってますが・・・
江草・安藤も使い方が難しくなってます。
そんなに焦らなくともいいんじゃないですかね。
まぁとにかく、杉山もっとしっかりしてくださいよ!
[PR]
by Volsack | 2006-06-24 00:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<阪神>4-7<ヤクルト>
 う~ん・・・
下さんどないしたんでしょうねぇ~
今年は実に調子が悪い気がします。
去年程勝って!とは言わないので頑張って欲しいです。
打つほうでは片岡のHRがやっと出ました!
今までもう少しでHR・・・という打球が多かったので、
これからドンドン打って欲しいですね。

 で!
久保田骨折はかなり痛い!!
なんやかんや言うても抑えはやっぱり久保田なんです。
代わりに出てきた安藤、能見があのザマ。
この先が心配になってきましたねぇ・・・
[PR]
by Volsack | 2006-06-23 00:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<阪神>2-0<ロッテ>
 ロッテ相手に5勝1敗!
かなりいい感じで交流戦の最後を飾れました。
とは言ってもやはり打撃の方はいまだに調子が戻らず。
これがちと心配です。

 結局阪神は交流戦で、
21勝15敗、
という結果になりました。
まさか巨人があれほど崩れるとは思いませんでした。
中日は去年と違い、しっかり勝ってきました。
一番驚いたのはヤクルト!
まさかここまで上がってくるとは・・・
交流戦後最初の相手がヤクルト。
気をしっかり引き締めないといかんですわ。
[PR]
by Volsack | 2006-06-20 00:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<阪神>5-2<日本ハム>
 金本HRが増えてきましたね~
さすが夏男。
打つ人が打てば勝てるんです。
当たり前ですが最近は貧打でしたからこのまま調子上げていって欲しいです。
井川は5回まではよかったけど、
点入れてもらった次の回に点取られるのはイカンでしょう。
エースなんだからもっとしっかり投げて欲しいです。
JFKは鉄壁なので心配なし!
交流戦最終戦ロッテに勝ってしっかり終わりましょう。
[PR]
by Volsack | 2006-06-19 00:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<オリックス>5-1<阪神>
 江草が中盤崩れたらそのまんま金澤までズルズル・・・
打つほうもあかんかったし、
負けて当然ですかね。
今岡また怪我するし。
同一カード3連勝は難しいですね。
[PR]
by Volsack | 2006-06-18 00:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<オリックス>1-5<阪神>
 オク様お久しぶりでしたが相変わらず安定した内容でした。
しかし一番光っていたのはやはり林ですわ。
一人で4打点ですからね~
久しぶりにJFKも揃って内容良かったし、
よかったよかった!
しかもオリックスには5連勝。
このまんま6連勝目指しましょう!!
[PR]
by Volsack | 2006-06-17 00:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<オリックス>3-6<阪神>
 新人王候補の平野ですが、
どうも阪神には相性が悪いのかな?
この前観に行った時も序盤から点入れたし。
まぁ~でも2回の6得点だけってのは若干寂しい。
中盤以降にも追加点が欲しかった。
下さんはフラフラながらも勝って良かった。
[PR]
by Volsack | 2006-06-16 00:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<楽天>2-1<阪神>
 まさかこのカードで負け越すとは。
楽天も打てないけど、阪神はもっとヒドイなぁ~
全然打ってへんがな。
杉山は雨の中よう投げたと思う。
ちょっと四球が多かったけど・・・
あんだけチャンスあって1点しか入ってないってどういう事?
むか~しの暗黒阪神に戻ってしまったかのようなここ数試合。
ほんま情けない。
こんなんで首位争いしてるのが不思議です。
もっとしっかり頼みますわ~・・・
[PR]
by Volsack | 2006-06-15 22:18 | 阪神タイガース(プロ野球)