モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
その他いろいろ
<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
<阪神>3-6<楽天>
 くぉら久保田ぁぁぁ!!
なんしとんじゃぁ!!!!!
打たれるならまだしも、エラーまで・・・
今日は"J"完全復活やったのに。
球児もあんまり調子よくなかったなぁ。
久保田も球児も最近投げすぎてる感があるからやっぱり疲れてるのかな・・・

 や~今日は実にひどい試合でしたね。
ヒット4本では勝てんですわ。
さぁ~今日の悪夢は忘れて明日明日~~~
[PR]
by Volsack | 2006-05-31 21:28 | 阪神タイガース(プロ野球)
<阪神>5-2<楽天>
 井川よぅ粘った。
それよりも、スペンサー凄い!
ここのところいいところで実に効果的な1発が出ています。
そして止めは金本!
楽天先発の山村は元阪神のドラ1でした。
7回まではしっかり抑えられてしまいました。
頑張って欲しいです。
[PR]
by Volsack | 2006-05-31 21:05 | 阪神タイガース(プロ野球)
 なんとな~く「特産キノコクエ」を何度もやっていたら・・・
b0047122_1252597.jpg

"自然の緑"付きました!!
でもな~んか地味なんですよねぇ・・・
ま、いっか。
ハンターランクも22を越えて古龍種クエも受注できるようになったし、
このゲームまだまだ遊べますねぇ。
[PR]
by Volsack | 2006-05-30 12:07 | モンスターハンター
<西武>5x-4<阪神>
 ようやく9連戦が終わりました。
結果6勝3敗、3つ貯金は上等でしょう。
最後は勝って欲しかったですがまぁ仕方ない。
打たれてもしゃ~ないと思って見てる抑えは久保田ぐらいでしょうね。
そこが久保田らしいところなのですが。
球児は文句ナシ、脅威です。

 さ~てそろそろ最後の兵器"J"が帰ってきます。
落ちるのはオク様かなぁ・・・
スペンサー頑張ってるし。
今日からは楽天戦です。
巨人にサヨナラ勝ちしたり、なかなか頑張ってるようなので油断は大敵。
でもしっかり勝たせてもらいましょ!!
[PR]
by Volsack | 2006-05-30 01:53 | 阪神タイガース(プロ野球)
<西武>0-2<阪神>
 ♪この~い~ちだにか~けろ~♪
またまた桧山やってくれました!
続いて金本もやってくれました!
江草もよく投げました!!
ってなわけで~・・・
祝!!!首位奪取!!!!
昨日の敵は今日の友、ロッテの皆さんありがとう。
今年も交流戦で波に乗ってきました。
このまま最後までいけるでしょう。
明日も勝ちましょうや!!

 清原スゴイっすね・・・
[PR]
by Volsack | 2006-05-27 22:06 | 阪神タイガース(プロ野球)
<西武>3-0<阪神>
 さすが世界の松坂!脱帽です。
唯一チャンスのノーアウト2塁3塁で1点も取れなかったのが痛かったです。
でも今日の松坂は打てんですわ。
しゃ~ないです。
なんとか勝ち越しだけは決めましょう。
そんなわけで明日は絶対勝つ!
[PR]
by Volsack | 2006-05-26 22:39 | 阪神タイガース(プロ野球)
<ロッテ>3-2<阪神>
 あぁぁぁ惜しかった・・・
金本・濱中と2人どちらかが犠牲フライ打ってくれてたら・・・
と野球に"たら・れば"はナシですが本当に惜しかった。
下さんは8回完投で3失点は十分仕事してくれました。
里崎はビックリ箱みたいにホームラン打ちますね。
かるい事故ですよ。

 そんなわけで次は西武戦。
9連戦中でかなり厳しいですがあと3試合、
締まっていきましょう!!
[PR]
by Volsack | 2006-05-25 00:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<ロッテ>2-4<阪神>(降雨5回コールド)
 しっかりせぇよ杉山!!
ちょっと打たれたらすぐガタガタ・・・
能見を見習いなさい。
ノーアウト満塁で三者連続三振!
いや~勝負強くなりましたね。
スペンサーも久しぶりのスタメン起用にしっかり応えましたね。
ジェフが帰ってきたら誰が落ちるのかなぁ・・・
かなり迷うところです。
結局雨でコールドでしたが勝ちは勝ち!
ロッテに4連勝!!
明日も勝って5連勝行きましょうか!
[PR]
by Volsack | 2006-05-24 22:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<ロッテ>1-2<阪神>
 ♪この~い~ちだにか~けろ~♪
ってな具合に桧山がやってくれましたヨ!
去年の交流戦でも松坂を打ち、岩隈を打ちとここぞというときに打ってくれました。
昨日も正にここぞ!という場面でした。
もう一人頑張ったのが井川。
ここ数試合しょっぼい試合してくれてましたが、
昨日は違いました。
序盤は大丈夫かなぁ~というフラフラの状態でしたが、
尻上がりに調子が上がってきました。
その粘りが昨日の勝ちに結びつきました。
とにかく勝って良かった~!

 というわけでロッテに3連勝!
そして・・・今日の試合に続く。
[PR]
by Volsack | 2006-05-24 21:46 | 阪神タイガース(プロ野球)
<阪神>8-2<オリックス>
 今岡がやっと打ちました。
1アウト満塁で三振などまだまだ調子は上がってませんが、
このホームランはイイ薬になるでしょうね。
シーツはいつまでこの状態が続くのか心配なくらい絶好調ですわ。
ピッチャーはオク様は打ったり投げたりよう頑張りました。
昨日は粘りのピッチングでしたね。

 今日からは千葉にて9連勝(!)中のロッテです。
さすが去年の交流戦首位はダテじゃないってとこでしょうか。
ロッテの連勝止めて、阪神の連勝延ばすで~!!
[PR]
by Volsack | 2006-05-23 08:24 | 阪神タイガース(プロ野球)