モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
<阪神>6-3<ヤクルト>
 「金澤何すんのん!」
とか思ったけど、向こうも「高井何すんのん!!」って感じだったでしょうね。
シーツ先生の3ランまではよかったんやけどなぁ・・・
そのあと再三チャンス潰してましたからね。
高井サマサマです。
鳥谷2号おめでとう。
調子上がってきましたね~
今日こそはしっかり"自ら"打って勝ちましょう!

 ロッテ渡辺悔しいでしょうね・・・
まさかノーヒットノーラン中に頭にぶつけるとは。
野球は何が起こるかわかりませんね~
[PR]
by Volsack | 2006-04-30 06:26 | 阪神タイガース(プロ野球)
<阪神>2-6<ヤクルト>
 今日の井川は暗黒時代のエース・藪を思い出させるピッチングでしたね。
6回までは完璧やったのに、終盤つかまる・・・
開幕戦もヤクルト相手に負けてるし、相性悪い?
打線もやっぱり今岡がブレーキかなぁ・・・
濱ちゃんが調子いいだけにもったいない。

 さて明日は安藤ですかね~
前回悪かったから頑張って欲しいなぁ。
[PR]
by Volsack | 2006-04-28 22:43 | 阪神タイガース(プロ野球)
<横浜>5-12<阪神>
 1回表に村田に満塁HR打たれただぁ~??
をいをい杉山、試合ぶち壊しやな・・・
と思いきやなんのなんの!!
横浜の中継ぎ陣が更にわやくちゃにしてくれました。
もうやりたい放題。
矢野は2HR打つし。
横浜先発のルーキー高宮には可哀想な事しましたがこういう事もあるんです。
そんなわけで横浜戦6連勝!!

 杉山は去年から立ち上がりが悪いけど今日もまた悪すぎ。
なんとかしなさい。
甲子園帰ってドンドン連勝伸ばしていきましょう!!
[PR]
by Volsack | 2006-04-27 21:39 | 阪神タイガース(プロ野球)
<横浜>5-9<阪神>
 祝!三浦KO勝利!!
いやいやいや、やっと三浦に勝ちましたよ~
横浜には5連勝。
このまま"横浜銀行"となってもらいましょう。
でも下さんはイマイチ調子上がってこないなぁ~
ちと心配。
打線が上向いてきてるのでよいのですが。
鳥谷サイクル安打まで惜しかったなぁ~
でもまだまだ先の長い選手ですから、今度頑張ってもらいましょう。
球児-久保田の6者連続三振も素晴らしい。

 さて明日も勝ちましょうぞ!!
[PR]
by Volsack | 2006-04-26 21:49 | 阪神タイガース(プロ野球)
<横浜>2-10<阪神>
 オク様来日初勝利おめでとう!
今までなかなかイイピッチングしてたのに勝てなかったのでよかったです。
まぁでも濱ちゃんはスゴイ!!
9号、10号ですよ。
4月終わってないのにもう10号ですよ。
あまりに調子よすぎて怖いですが今は稼いでいただきましょう!!
矢野にもHR出たし、打つほうは段々調子上がってきましたね。
鳥谷がまだイマイチかなぁ・・・
[PR]
by Volsack | 2006-04-25 23:05 | 阪神タイガース(プロ野球)
<巨人>2-6<阪神>
 や~っと今岡打ちましたね!
鳥谷もラッキーとはいえタイムリー。
金本も怒りのタイムリー&猛打賞。
投げては江草が7回2失点と好投。
なんかこんなパターンで勝ったんは久しぶりですわ。
3タテも阻止したし、今からガンガン勝って行きましょう!
[PR]
by Volsack | 2006-04-24 21:39 | 阪神タイガース(プロ野球)
<巨人>6-1<阪神>
 5連敗。
ほんまどないなっとんねん!
あまりにも打てなさすぎる。
まぁ安藤が試合壊したっていうのがあるけど・・・
まだ4月やし、3タテだけは食らわんようにしまひょ。
[PR]
by Volsack | 2006-04-23 07:09 | 阪神タイガース(プロ野球)
<巨人>3x-2<阪神>
 井川よう投げた、さすがエース。
今年の井川はホンモンやね。
いやしかし悔しいなぁ~!!
ほんま悔しい。
いい試合してただけに本当に勝って欲しかった!
でも負けたモンはしゃあないっすわ。
今年の巨人はホンモンの強さですね。
ナメてたら痛い目みます。

 気づけば4連敗・・・
安藤頼むで!
[PR]
by Volsack | 2006-04-21 23:06 | 阪神タイガース(プロ野球)
<中日>4x-3<阪神>
 ほんまなかなか点取れないなぁ~
今日は金本・今岡が完全ブレーキ。
そら4番5番が打てんかったら点とれまへんわ。
しかし濱ちゃんは調子いいっすねぇ~!
ついに8号が出ましたよ。
こりゃマジで40本は軽く越えるんじゃないっすか~?

 週末は巨人3連戦です。
いや~今年の巨人戦は見ごたえあるでしょうね!
[PR]
by Volsack | 2006-04-19 21:41 | 阪神タイガース(プロ野球)
 えぇ~!!!???
新庄引退ぃぃぃ!!??
しかもお立ち台で言うか~!?
正直まだまだやれると思う、でも辞めるというのは本当に新庄らしいです。
僕は阪神時代本当に新庄が好きでした。
(今でも好きな選手の一人です。)
赤い長いハッピも買いました。
それは未だに甲子園行くときは着ています。
(周りの阪神ファンはどう思ってるかわからんけど。)
いきなりメジャー行ったときは本当に心配でしたがまぁそこそこ頑張ったし。
日ハムでは大いに盛り上げてくれました。
オールスターでホームスチールもした。
ノムさん監督時代に敬遠球打ってサヨナラゲームになったのは本当に笑った。
色々楽しい選手ですわ。
まだまだシーズン始まったばかり、最後まで新庄に注目したいと思います。
[PR]
by Volsack | 2006-04-19 00:51 | 阪神タイガース(プロ野球)