モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
 「新世紀勇者大戦」。 
勇者シリーズ作品登場のSRPGです。
いつの間にやらこんな物が発表になっていたんですね。
製作は"女神転生"でおなじみアトラス。
え~っと・・・登場作品はこれだけですか?
エクスカイザーは・・・ダ・ガーンは・・・ゴルドランは・・・ファイバード~etc・・・
もちろん今から発表ですよね。
え、ライジンオー!?勇者シリーズちゃうやん!
じゃあガンバルガーとゴウザウラーは!?
と突っ込みどころ満載過ぎ。
スパロボを真似ろとは言いません、ただもっと考えて作って欲しい。
正直、ロボットマニアな僕としてはこの中途半端さは売り物として疑問です。
こういうゲームはマニアしか買わないだろうからもっと頑張って欲しいです。
これでは納得できませんよ~

<発売日2005年2月17日¥7329(税込)>
[PR]
by Volsack | 2004-11-30 11:45 | ゲーム <情報>
 声キムタクなんやろ~・・・ってなわけであんまり観る気が無かったのですが、観てしまいました。
ハウルのキャラはキムタクに合わせて作ったんちゃうか?と思ったほど違和感がなかったです。
ソフィーもキャラ年齢のわりにちょっと老けてる声かな~と感じたけども、婆さん状態の声を聞いたら同じ人が出してるとは思えなかった。
さすが大女優は演技が巧い。
カルシファーが最高にイイキャラでした。
我修院達也恐るべし。
マルクルの変装(魔法)はなんとなく微笑ましかった。
城が歩いているのがすごい滑らかでかなり凄かった。
以上僕の感想はこんな感じです。
思ったよりとても面白かったです。

<ドラクエ進行状況>
ククールを仲間にした。
ゼシカが死にまくってどうしようもない。(装備を替えていないのが原因と思われる)。
ククールの子供時代はトランクスだった。(inドラゴンボール)。
なんたら城に到着。(名前失念)。(プレイ時間9時間)

[PR]
by Volsack | 2004-11-30 11:27 | 映画・TV・音楽
 今週木曜日(12月2日)ついにニンテンドーDS発売です。
DQ8も発売になったし、思えば月日が経つのは早いモンですね~
今年もあと1ヶ月あまり。
紅白の出場者も発表になり、その中でもマツケンサンバが非常に見たいです。
というよりもマツケンさんだけでいいです。他は興味ナシ。

<今週発売の主なゲーム>
「ニンテンドーDS」(本体)
「スーパーマリオ64DS」(NDS)
「さわる!メイドインワリオ」(NDS)
「きみのためなら死ねる」(NDS)
「パワプロクンポケット7」(GBA)
「カプコン ファイティングジャム」(PS2)
「ウルトラマン ファイティングエボリューション3」(PS2)

 ニンテンドーDSがどこまで売れるかが楽しみです。
個人的には本体買おうか買うまいか・・・ちょっと悩み中です。
DQ8の影響か、GBA、PS2共にソフト関係は小粒です。
GT4も年末に逃げましたし。(でも逃げて正解だと思う)。
「カプコン ファイティングジャム」が気になりますが、"XBOX版"が出るまで我慢です。

<ドラクエ進行状況>
修道院であーだこーだしてます。
錬金釜なかなか組み合わせがムツカシイ。
ヤンガス+トロデの掛け合いが最高です。(プレイ時間7時間)

[PR]
by Volsack | 2004-11-29 11:53 | ゲーム <情報>
<ドラクエ8>発売開始 異例の時間指定に徹夜の行列(Yahoo)
 やっぱり徹夜で並ぶ人はいるもんなんですね。
一種のお祭りみたいなものですからこれはこれでありでしょう。

 うちの店は行列ができることもなく平和に開店を迎えました。
でも売れ行きはかなり順調です。
入荷に対する消化率約4割強(18時現在)で、今週だけで売り切ってしまいそうな勢いです。
今年と来年頭乗り切るつもりでいたのですが全然足りなさそうです。
完全にナメてました。
ただ来週以降12月に入るとNDS,PSP,MG3,TOR,GT4と大作・話題商品が続いていくので慎重にはならないといけません。

 皆さんはもう買われましたか?
僕も仕事ほったらかしにしてやりまくりたいです。
[PR]
by Volsack | 2004-11-27 18:33 | ゲーム <感想>
 いよいよ明日発売となりました。(フライング販売している店除く)。
発売日前日だというのに予約されるお客様も結構いらっしゃって、「さすがドラクエ」といった感じです。
コンビニさんが朝7時から販売で、うちは朝10時開店なので行列とかはできないでしょうがちょっと楽しみでもあります。
明日は忙しそうです。
[PR]
by Volsack | 2004-11-26 19:00 | ゲーム <感想>
 僕が小学生くらいにおもちゃをたくさん買ってもらった覚えのある「トランスフォーマー」の新作が発表になっていたようです。
新トランスフォーマーシリーズ「トランスフォーマー ギャラクシーフォース」。
うちの店は「トランスフォーマー」のシリーズは展開していなかった(店が狭くてとても置くことができないのです・・・)のでノーマークでした。
というよりも、「あぁ、また来年もなんかシリーズやるんか~頑張ってるなぁ~」ぐらいでした。
が!タカラさんに貰った資料を見てビックリ。
今回のトランスフォーマーは「GONZO」製作だったのです!
「GONZO」と言えば今は「SAMURAI7」がですかね。
その「SAMURAI7」もすごく映像のクオリティが高い。
特にロボットのCGはすごいです。
これが「トランスフォーマー」に応用されるとなるとすごい楽しみになってきました。
実際発表になっている映像見るだけでも十分期待できます。
おもちゃも仕入れてしまう勢いです。
(こうしていらぬ在庫を抱えて社長に在庫減らせと言われるのです。ダメ店長なのです)。
番組の内容は詳しく調べていないのであまりわかりませんが、おもちゃのラインアップを見ている限りキャラクターはそう変わっていません。
「コンボイ」がいて「メガトロン」「スタースクリーム」等々・・・
初回放送は2005年1月8日朝8:00~(テレビ東京系列)にて。
今回の「トランスフォーマー」はチェックします。
おもちゃ・・・自分のだけ仕入れるか・・・
[PR]
by Volsack | 2004-11-26 12:28 | 漫画・アニメ
任天堂、04年度ニンテンドーDS販売台数を500万台に上方修正(Yahoo)
 なんか妙に入荷数増えたと思ったらやっぱり生産が多く上がってたんですね。
この分では発売日以降店頭での売り切れ続出、という事はなさそうですね。
よく頑張った任天堂。
もっと頑張れSONY。
ちなみに朝から開始したPSPの予約はもういっぱいになってしまいました。
[PR]
by Volsack | 2004-11-25 18:46 | ゲーム <情報>
 ようやくPSP関係のポスターやら販促物が来たので予約開始です。
ものすごく数少ないですが・・・(実際数台です)。
DSは結局当初の3倍の入荷数を確保できたのですが、PSPに関しては本当に少ないようです。
SONYさん頑張って下さい。

 週末はDQ8も発売になるし、X'masセールの用意もあるし忙しい1週間になってます。
[PR]
by Volsack | 2004-11-25 12:40 | ゲーム <情報>
「ドラえもん」が大みそかに特番(Yahoo)
 「声優の交代は正式に決定してません。」
・・・ん?どういうこっちゃ?勝手に言うてただけなんでしょうか。
[PR]
by Volsack | 2004-11-23 16:19 | 漫画・アニメ
 ここ何日もスーパーボールの問い合わせが多い。
特に中年以上のおばさん。
なんかのTVでやってたらしいけど、最近地上波はニュースと野球ぐらいしか見ないんで何のことかわからないのです。
うちのバイト連中も知らないらしく、ものすごく気になるのでなにか情報あればお願いします。
[PR]
by Volsack | 2004-11-23 15:23 | おもちゃ関係