モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他いろいろ
カテゴリ:映画・TV・音楽( 24 )
 観てきましたよ!
ありきたりな感想ですが面白かった~
ネタバレが多すぎるので言えないのがもどかしい。
まぁとにかく1・2を楽しめた人は間違いなく楽しめます!
2代目ゴブリンかっこええわ~
[PR]
by Volsack | 2007-05-03 00:59 | 映画・TV・音楽
 『カブト』が正統派なデザインに対し、
新作の『電王』はこれまたエラいデザインになってますね。
モチーフは"桃太郎"・・・
横から見たら結構カッコイイのですが正面からは笑えます。
桃がパカッ!と割れた状態ですからね~
毎年毎年ビックリするデザインよう考えますわ。
今年のライダーはしっかりチェックしてみよっかな。

★仮面ライダー電王 テレビ朝日公式HP
[PR]
by Volsack | 2007-01-05 21:58 | 映画・TV・音楽
 いつの間にか予告編が公開されていました。
最近映画館行ってないから全然知りませんでした。
早速公式HPで予告編をチェックしてみました。
いやいや濃いですわ。
さすが最後と言われているだけあって敵キャラが豪華ですわ。
サンドマン、2代目ゴブリン、ブラックスパイダーマンが確認できました。
ブラックが出てくるということは・・・ヴェノムも登場!?
僕は全アメコミキャラの中でもヴェノムが1番好きなので、
もし出てくるのなら今の3DCG の技術で動くヴェノムを是非是非見てみたい。
本当はカーネージも出てきて欲しかったけどそこまでは無理でしょうね。
4でも作ってくれたらできるでしょうが・・・
まぁ~とにかく5月5日、ごっつ楽しみッス!!!!

★スパイダーマン3公式HP
[PR]
by Volsack | 2007-01-03 23:59 | 映画・TV・音楽
 あけましておめでとうございます。
今年も色々よろしくお願いいたします。

 で、今年1発目の更新はファミ通WaveDVDで連載中の「キカイノカラダ」のDVD Vol1~4。
内容は芸人のアメリカザリガニが色々なゲームを紹介しつつ遊ぶというコーナーなのですが、
正直めっちゃくだらない。
そのくだらなさが本当に面白い。
モンスターハンターの回なんかは柳原の下手さとアホさが炸裂しております。
リオレイアの股下に潜り込んで肉焼きとかありえない行動とったり無茶苦茶。
肝試しの企画ではホラーゲームをしながら肝試し。
もはやゲームの紹介なんかどうでもいい企画になっとります。
ほんま笑えます。
っていうかアホすぎです。
時間とお金があったら是非見てみてください。

★ファミ通Wave DVD HP(音が出ます)
[PR]
by Volsack | 2007-01-01 23:33 | 映画・TV・音楽
 いやいやいや、チュートリアルっすか。
テンションの高さ、徳井のキモさで完全に突っ走った感じですね。
以下僕なりの感想です。

<1回戦>
1.ポイズンガールバンド・・・意味不明さがパワーアップしすぎて逆にわからんかった。
2.フットボールアワー・・・岩尾のテンションと後藤のツッコミが絶妙。
3.ザ・プラン9・・・期待していたのに盛り上がらなかった。尺の短さが原因かなぁ。
4.麒麟・・・田村のとっさの突っ込みが良かった。
5.トータルテンボス・・・まとまりすぎていて前のような勢いがなかった。
6.チュートリアル・・・以前見た事あるネタやったけど、やっぱり徳井がキモかった。
7.変ホ長調・・・普通のOLの面白い会話という感じで面白かったけどパンチがなかった。
8.笑い飯・・・尺の短さでいつもの盛り上がりがなく終わってしまった。
9.ライセンス・・・僕は結構好き。特に渋谷系ドラえもんがよかった。

<最終決戦>
1.麒麟・・・すごい好きなネタなのでここで見れて満足。アドリブも良かった。でも噛みすぎ。
2.フットボールアワー・・・後藤噛みすぎ。岩尾も噛みすぎ。若干疲れた。
3.チュートリアル・・・素晴らしく徳井がキモい。福田も顔テカりすぎ。ネタの完成度はこの日最高。優勝は当たり前、文句なし。

 今年は全体的にどのコンビも全力がだせてなかったと思う。
ただし、チュートリアルは普段通りやれてた。
そこが優勝の決め手でしょうね。
来年はどうなるのかなぁ~
[PR]
by Volsack | 2006-12-24 00:00 | 映画・TV・音楽
 今年もM-1の季節ですねぇ~
というわけで決勝戦進出の8組が揃いました。
以下公式HPより転載。
・麒麟(吉本興業 大阪)
・ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
・チュートリアル(吉本興業 大阪)
・トータルテンボス(吉本興業 東京)
・フットボールアワー(吉本興業 東京)
・変ホ長調(アマチュア)
・POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
・笑い飯(吉本興業 大阪)
麒麟、チュートリ、トータルテンボス、フット、ポイズンガールバンド、笑い飯の6組は以前も出ていました。
初登場1組目はアマチュアの変ホ長調。
女性2人組みでシュールでゆる~ぃ漫才をするコンビですね。
2組目のザ・プラン9はR-1グランプリでも優勝経験のある"浅越ゴエ"がいる5人組。
元シェイクダウンの久馬や元スミス夫人の灘儀もいます。
ボケ4人にツッコミ1人なのでかなりテンポのいいコントが多いです。

 8組中7組が吉本興業なので目新しいとことがないのがちょっと寂しいっすね。
敗者復活戦で"ザブングル"上がってきてくれへんかなぁ~
決勝で「くやしいです!!」が観たい。
優勝は結局その日のネタが一番面白い組なので予想はできないですが、
そろそろ麒麟・笑い飯が行くような気がするなぁ~
とにかく24日の決勝が楽しみです。
[PR]
by Volsack | 2006-12-11 20:48 | 映画・TV・音楽
 ぐぁ~!
昨日の『ダイナマイト関西』も、
今日の『リボーン』も録画し忘れたぁぁぁぁ~~・・・

 楽しみにしてたのになぁ・・・
[PR]
by Volsack | 2006-10-07 21:30 | 映画・TV・音楽
 まぁ~~~~アホな番組ですね。
昔のライオン丸がどういう物だったかは覚えていませんが、
絶対こんなんじゃなかっただろうとは思います。
全編に渡ってテンション高すぎ。
全編に渡って下ネタ多すぎ。
完全に子供は無視してます。

 でも僕は結構気に入ってたりして。

★ライオン丸G 公式HP
(↑HPは渋いなぁ・・・)
[PR]
by Volsack | 2006-10-04 22:15 | 映画・TV・音楽
 むか~~し幼稚園だったかもっと下だったかに見た覚えがある「ライオン丸」。
仕事先の先輩がDVDを買っていたらしく、
「今見たらめっちゃチープやった。」
と言ってたなぁ・・・
で、公式HPをながめていたら、
特殊造形:JAP工房
JAP工房か~!
JAP工房のスパイダーマンリングは我が宝物であります。
全く話がそれましたがちょい楽しみです。

★ライオン丸G(公式HP)
★JAP工房オフィシャルサイト
[PR]
by Volsack | 2006-09-12 21:58 | 映画・TV・音楽
 券を買おうとボケ~っと掲示を見ていたら後ろから来たおばちゃんに、
「コレあげる。」
と株主優待券貰いました。
おかげで相方の分の¥1000で観れました。
ありがとう、見知らぬ(おそらく)金持ちのおばちゃん!!

 今回のハリー・ポッターは予告編を観たときから期待してました。
ちなみに僕は原作を読まない派なので、話の内容は知らないまま観ました。
だんだんストーリーが暗くなっていってる気がしますが、今回も暗かったです。
CGもよくなっていってます。
でも「これはあかんやろ・・・」というのもあったりしますが。
ハリーの台詞に、
「魔法ってすごい!」
というのがあるのですが、たしかに魔法があればほんとうに楽しいでしょうね。
1作目から観てる方は絶対観るべきでしょう。

 次の作品もダニエル君でいくのかしら・・・

★ハリー・ポッターと炎のゴブレット 公式HP
[PR]
by Volsack | 2005-12-01 22:40 | 映画・TV・音楽