モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
カテゴリ:ゲーム <情報>( 154 )
★バンダイナムコゲームス、PS3「鉄拳5 DARK RESURRECTION」をオンライン化(GAME Watch)
 やるじゃないですかバンダイナムコ。
この調子でキャリバー4も完全オンラインでお願いしますよ~!!
[PR]
by Volsack | 2007-06-19 23:02 | ゲーム <情報>
★ケイブ、WIN「女神転生 IMAGINE」オープンβテストを2月14日より実施(GAME Watch)
 モンハンフロンティアと同等に気になっているタイトルです。
こちらも全然β当たらなかったですねぇ・・・
やっとオープンβになってくれました。
悪魔=仲魔がパッチでどんどん無尽蔵に増えていくのはすごく魅力的。
プライベートダンジョンで狩場の混雑がないというのもよいですね。

★女神転生IMAGINE 公式HP
[PR]
by Volsack | 2007-02-07 23:18 | ゲーム <情報>
★「真・三國無双」と「戦国無双」が融合した“究極の無双”(GAME Watch)
 ・・・なんじゃこりゃ~
もうネタ切れなんですねぇ。
どうせストーリーもオリジナルにするなら、
カプコンのBASARAみたいにキャラ設定もオリジナルにしたらええのに。

★無双OROCHI 公式HP
[PR]
by Volsack | 2007-02-05 22:23 | ゲーム <情報>
 「異議あり!」
というわけで逆転裁判シリーズのHPにて『逆転裁判4』の体験版が遊べます。
早速遊んだ感想・・・
先がメチャメチャ気になる!
操作方法等は全くといっていいほど変わってません。
むしろタッチパネルで操作性があがっているでしょう。
(体験版はバーチャルDS仕様なので・・・)
オドロキ君の驚いた顔がまた面白い。
とにかく!発売日が待ち遠しい・・・!
[PR]
by Volsack | 2007-02-01 21:51 | ゲーム <情報>
★[韓国ゲーム事情#654]WindySoft,「塊魂オンライン」を発表(4Gamer)
 是非日本でもサービスを。
[PR]
by Volsack | 2007-01-30 22:38 | ゲーム <情報>
★カプコン、DS「逆転裁判4」4月12日発売決定
限定版と先着購入特典の内容も公開(GAME Watch)

 おぉ~~!
「オドロキヘッドフォン」欲しい!!
っていうか『限定版』欲しいなぁ~
・・・ほんま限定版に弱いわ。
[PR]
by Volsack | 2007-01-20 21:47 | ゲーム <情報>
★人気シミュレーションRPGがニンテンドーDSで登場!!(ファミ通.com)
 最新作はDSですか~
でも声は入ってないんでしょうね・・・
しかも登場作品少なくないですか??
いっぱい出てるように見えて実はシリーズ物だったりで結局10作品でしょ?
最近のスパロボはどれも途中で放り投げ状態・・・
今回はあまり魅力的な作品もないしパスかなぁ。

★スーパーロボット大戦W 公式HP
[PR]
by Volsack | 2007-01-17 21:25 | ゲーム <情報>
 あ~ついにやってしまいましたか。
まれに見る本気のバカゲーですね。

 スクリーンショットを見る限りではファーストからZZまでですか?
どうせなら逆シャアまで入れて欲しいですが。
というよりむしろGガンダムを出すべきでしょう!
いや、マスターアジアなら素手で闘えるはず!
とここまでバカやってくれると本体ごと買うのですがね~
でも結局は"無双"なので若干飽きてきているのも確かなわけです。
Gガン出しましょうよバンナムさん。

★ガンダム無双公式HP
★1,000機のザクが迫り来る、異色のロボットアクション(GAME Watch)
[PR]
by Volsack | 2007-01-04 23:59 | ゲーム <情報>
★Sega of America、Xbox 360「VIRTUA FIGHTER 5」を発表(Game Watch)
 ええっ!バーチャ5がX360に!?
と思ったら海外での話で日本で予定はないそうな。
ナメんなSEGA。
カプコンは頑張ってんのになぁ~
[PR]
by Volsack | 2006-12-23 22:33 | ゲーム <情報>
Wii
 うちの社長(元おもちゃ屋)が問屋にかけあってくれたおかげで、
来週中には手に入ることになりました~
めちゃめちゃラッキー!!
とりあえず「ゼルダ」と「ポケモン」を購入予定。

 さ~て、またポケモンするか!!
・・・でもブルードラゴンまだまだ終わりそうにないなぁ。
[PR]
by Volsack | 2006-12-13 20:27 | ゲーム <情報>