モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
検索
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
カテゴリ:日常( 33 )
GW
 いやいや疲れましたわ黄金週間。
僕等サービス業にとっては忙しい期間がやっと終了しました。
明日からまた平和な日常が帰ってきます。

 ・・・休みは相変わらずありませんがね。
[PR]
by Volsack | 2007-05-06 22:43 | 日常
 どうもお久しぶりです。
春休み期間から今までかなり忙しかったので完全放置でした。
で、その間色々世間ではありましたね~
ロストプラネットの新規追加MAPや、
モンハンフロンティアのパッケージ版やヒプノックや樹海や、
塊魂のX360版の発売決定や、
逆転裁判4の発売や、
MHP2でアカムトルムにボコボコにされたり(未だに1回しか挑戦してませんが)、
未だにガンランスしか武器を持ってなかったり、
超合金魂イデオンを買ってしまったり、
他にも色々あったと思いますが・・・

 今度はGWのクソ忙しさでまたまた放置ぎみになりそうな予感。
[PR]
by Volsack | 2007-04-23 10:38 | 日常
 Flash名刺なるものが実装されていたのですね。
というわけで早速使ってみました。
キーワードランキング表示にしたところ・・・
b0047122_22174089.jpg

MHP2ばっかり・・・
最近忙しくてクエストこなせてないからネタがない。
一応毎日遊んでいるのですが・・・
ちなみに今はクシャルダオラの防具を製作中。
翼膜を取るのに翼の部分破壊をしないといけないのですが、
これがなかなかにやっかいなわけで未だに取れておりません。
大剣ならすぐにぶっ壊せるんですがね~
まだまだガンランスを使いこなせて無いということですか。
水属性のガンランスも作りたいしまだまだ遊び足りませんわ。
[PR]
by Volsack | 2007-03-25 22:22 | 日常
 今日は新年会でした。
食いすぎて腹が痛い・・・
あんまり調子に乗って食いすぎたらロクなことないですわ。

 そうそう、昨日のMHP2限定版ですが、
やっぱり確認メールが来ないので問い合わせてみました。
答えはまた後日・・・
[PR]
by Volsack | 2007-01-16 23:48 | 日常
 今年は更新の量がガクッと減ったにも関わらず、
毎日来てくださる方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年は以前違う所で書いていた日記のコーナーを復活させたいと思います。

 徳永英明歌うまいなぁ~
以上紅白を見ながら今年最後の更新をさせていただきました~
[PR]
by Volsack | 2006-12-31 22:52 | 日常
 今のソフトバンクの携帯のCMなんかムカツキますね。
ちなみに僕はソフトバンクユーザーです。
[PR]
by Volsack | 2006-12-16 21:02 | 日常
 今日コンビニで発見。
なにやら8月29日より関西では発売されていたらしい。
早速2個購入・・・
巨人:上原と中日:岩瀬でした。
いらねぇ~!!!
しかもイラストもなんか微妙。
というかちょっと小さい気がする。

 おとなしくプロ野球チップス集めよう。
[PR]
by Volsack | 2006-09-07 20:55 | 日常
 4年履き続けていた靴が限界に向かいつつあったので新しい靴を買うことに。
僕は1日10時間は立ちっぱなしの仕事なので、
NIKEのエアーが入った靴がお気に入りなのです。
早速NIKEのHPでどんな靴があるのか眺めていたら、
『NIKEiD』
というのを発見。
これはNIKEの靴を自分なりのオリジナルのデザインで作ってくれるサービスです。
オリジナルといっても1からではなく(当たり前)既存の靴の色を換える程度ですが、
これがかなり楽しい!
一時流行って社会現象にまでなった『エアマックス95』もカスタイズできます。
そんなわけで早速2足も注文してしまいました。
『エアマックス03』と『エアマックス95』の2足。
注文したのが8月19日でもうそろそろ2足とも到着するようなのでかなり楽しみ。
届いたら写真アップしたいと思います。

 NIKE好き、変わった色の靴が欲しい、気に入った色の靴が履きたい!
という人には本当にオススメ!
[PR]
by Volsack | 2006-09-05 21:35 | 日常
 ローソンにてお菓子を物色しているとなにやら見慣れた商品があったので、よく見てみるとビックリマンチョコではないですか!
"ヘッドロココ"&"ヘラクライスト"目当てで2個購入。
っていうか1個89円て!
僕が買ってた頃と比べると約3倍(当時30円)!!
う~む・・・

 このチョコを開封するときのワクワク感は今も昔も変わらずですねぇ~
ってな感じで2個ともパパッと開封!!
b0047122_2002157.jpg

・・・・・・誰!?
っていうか、一本釣パワーアップしすぎやし。
ヘッドロココ欲しいなぁ~

★ビックリマンチョコ 公式HP
[PR]
by Volsack | 2006-02-01 20:01 | 日常
 TVを買い換えました。
32型の液晶にしました。
最初は26型を買うつもりだったのですが、32型の方がなぜか安かったので32型に。
2001年買ったので約5年振りっすね。

 早速X360でD4映像を体験してみましたが、メチャメチャ綺麗!
ほんまビックリですわ!
いやいやいや、これほどまでとは思わなかったですね。
これでX360の真の力を発揮できます。
[PR]
by Volsack | 2006-01-09 23:57 | 日常