モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
カテゴリ:XBOX360( 21 )
★マイクロソフト、「Xbox 360 エリート」発売決定!(GAME Watch)
 当然発売する流れになると思いましたが発売決定です。
10月11日47,800円也。
完全にマニア向け商品なのでこれでX360が普及するとかは全く関係ないでしょう。
だがしかし!僕は買います。(たぶん。)
[PR]
by Volsack | 2007-07-07 06:22 | XBOX360
 今ゲームをやるのが非常に忙しい。
・PSP)モンスターハンターポータブル2nd(ガンナー開始しました)
・X360)トラスティベル(セーブポイント毎に進めてます)
・X360)マーベルアルティメットアライアンス(アジア版)(英語でもなんとなくわかります)
・X360)セインツロウ(すぐ死にます)
25日より予定・PC)モンスターハンターフロンティア(果たして25日から遊べるのか?)

・・・5本・・・1日48時間にして欲しい・・・
[PR]
by Volsack | 2007-06-22 21:27 | XBOX360
★バンダイナムコゲームス、PS3/Xbox 360「ソウルキャリバー IV」
日本、米国、欧州で2008年に発売(GAME Watch)

 ついにキャリバーも4作目。
ソウルエッジも合わせると5作目か~
長いタイトルになりましたね。
僕は3は未プレイなので5年振りになりますか・・・
2はモチロンXBOX版でスポーンで遊んでいた気がします。
ちなみに持ちキャラはエッジ時代からヴォルド
あのクネクネで気味の悪いおっさんが非常に好きなのです。
キャリバーシリーズは元々グラフィックは綺麗、
特に光のエフェクトが良かったのでハイデフになって更にパワーアップするとなると非常に楽しみです。
ヴォルドも更に気色悪くなるのでしょうね~
・・・っていうか出てくるのかな、ヴォルド。

 オンライン対戦もあると嬉しいけど・・・無理なんかなぁ~
[PR]
by Volsack | 2007-06-13 22:08 | XBOX360
 今日は問題なくダウンロードできたので早速プレイしてみました!
良くも悪くもHalo2からの正当進化ですね。
かなりスピーディーな展開でアッという間にやられる。
でもロストプラネットで鍛えたFPSスキルは伊達ではなかった。
自分でも意外と冷静に対処できるようになっている。
以前は出会い頭になると全く動けてなかったけども、
かなり撃ち勝てるようになった。
ありがとうロストプラネット。
そんなわけでやっぱりFPSは楽しい。
しかし一つだけ欠点が・・・
それは「集中しまくって遊ぶから凄まじく疲れる」という事。
年取ったなぁ~~・・・
[PR]
by Volsack | 2007-05-17 22:06 | XBOX360
 すっかり忘れていましたが今日からベータテスト開始なのです。
が!!!
ダウンロードできない。(22時20分現在)
この為に「ライオットアクト」まで買ったのにどういうこっちゃ!
(ベータテストの事すっかり忘れていたくせに・・・)
欧米では9月25日と26日に決まったようです。
日本では今秋との事。
気長に待ちます。
色々待つ事には慣れているので。
★米Microsoft、Xbox 360「Halo 3」
「マルチプレイヤー パブリック ベータ プログラム」本日開始(GAME Watch)

まぁ~・・・「テストドライブ」面白いし、
「ライオットアクト」も面白いし、
体験版で遊んだけど「フォルツァ2」もよい出来だし、
「ヒットマン」出るし、
「オブリビオン」も出るし、
どうでもいいけど「ガンダム無双」も出るかも!?みたいな事も言われてるし(あくまで噂北米では発売決定)、
これからはXbox360の時代ですよ!!

 MHP2まだやってるけどね。
[PR]
by Volsack | 2007-05-16 22:28 | XBOX360
 買いそびれてたらどこもかしこも売り切れ状態。
やる気がないのか思った以上に売れてしまったのか・・・
仕方なくデモで遊んでいたけどやっぱり欲しい!
どこか売ってませんかねぇ~
[PR]
by Volsack | 2007-05-07 22:08 | XBOX360
★米Microsoft、HDMI搭載の上位機種「Xbox 360 エリート」を発表(GAME Watch)
 うちのTVにはHDMI端子などついておりませぬ。
が!黒のX360本体にはすごく惹かれる・・・
日本で発売になったら買ってしまいそうです。
・・・買うんやろうなぁ。
[PR]
by Volsack | 2007-03-28 21:36 | XBOX360
 MHP2やりすぎですっかり忘れていました・・・
3月10日にすでに2つの新MAPが有料配信になっとるではないですか。
いや~うかつでしたね。
というわけで早速遊んでみました。

 まずはレーダーフィールド
狭い。
しかし内部構造が入り組んでいて面白い。
特に出会い頭で打ち合いというのが多いです。
あとは上下の幅も大きくて複雑。
絶えず動いていないと狙い撃ちにされます。
しゃがみ移動&緊急回避が重要。

 そしてアイランド902
周りほとんど海。
しかも海底は溝だらけで迷路のようになっております。
VSが多数配置されていてかなり派手な戦いになります。
このMAP自身は結構広くピョンピョン飛び回ってると溝に落ちて死亡。
という情けない事にならないように。

 2つともしっかり作りこんでありますね。
久しぶりにロストプラネット遊んだけどやっぱ面白い。
MHP2がなかったらハマっていただろうになぁ・・・
そんなわけで結局ガンランス担いでクシャルダオラと戦いに行きますわ。
[PR]
by Volsack | 2007-03-13 22:29 | XBOX360
 まさかX360でルミネスができるとは思いませんでした。
一時僕のPSPは"ルミネス専用マシン"になっていたくらいよく遊びましたね。
「ルミネスII」はどうせMHP2が出たらやらんだろう・・・と思いパスしてました。
しかしX360でできるならモチロン買いです。
音と光を大きな画面で、しかも5.1chのサラウンドで楽しめる。
ルミネスにハマった人は是非オススメします。
MHP2に疲れたときの休息にもってこいですわ。

★ルミネス公式HP
[PR]
by Volsack | 2007-03-08 21:25 | XBOX360
 はい来ました新MAP公開!
レーダーフィールドアイランド902の2つがまずは配信されるようです。
無料というわけではないのですがそれに見合う価値はあると思います。

 そして“オンラインバトル”のゲーム大会も開催決定!!
僕のようなヘタレさんでも参加してみることに意義があるのです。
と自分に言い聞かせて早速応募してみました。
最近抽選にはことごとく外れているのであまり期待はせずに楽しみにしておきます。

★ロストプラネット 公式HP
[PR]
by Volsack | 2007-02-17 21:47 | XBOX360