モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
カテゴリ:モンスターハンター( 30 )
★カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd」
シャンパンゴールドのPSPを同梱したパッケージを発売(GAME Watch)

 ・・・これは僕に2台目のPSPを買え!ということなのか・・・!!
金色は別にいらんけどポーチがめちゃめちゃ欲しいわ~
しゃあない買うか!!!
予約せなあかんなぁ~

★モンスターハンター ポータブル2nd(公式HP)
[PR]
by Volsack | 2007-01-11 21:21 | モンスターハンター
 ついに来ましたPC版モンハン!!!
PS2)モンハンドスをベースに様々な改良や修正が加わってるらしいです。
アイテムの追加やモンスターの追加はモチロン、
ギルドやらビジュアルロビーやら実装されるそうです。
ゲーム中のビジュアルもPCということでかなれい綺麗になるハズ。
4Gamerの記事によればそれほどハイスペックじゃなくとも動くようにしてくれるらしい。
ムービーも見たけど『クック』と『ゲリョス』が同時に出てきたり今までにないクエストが増えてるようです。
使ったこと無いけど狩猟笛とガンランスの強化希望。
というか種類を倍以上に増やして欲しいなぁ~
とかもぅ色々妄想やら願望やらでいっぱいです。
興奮で何書いてるかわからん事になってますが、
とにかくメチャメチャ楽しみっすわ!!!
クローズドβ是非参加せねば!!

★モンスターハンター フロンティア オンライン(公式HP)
★カプコン,「モンスターハンター フロンティア オンライン」を発表。(4Gamer)
[PR]
by Volsack | 2006-09-23 21:56 | モンスターハンター
 なんとな~く「特産キノコクエ」を何度もやっていたら・・・
b0047122_1252597.jpg

"自然の緑"付きました!!
でもな~んか地味なんですよねぇ・・・
ま、いっか。
ハンターランクも22を越えて古龍種クエも受注できるようになったし、
このゲームまだまだ遊べますねぇ。
[PR]
by Volsack | 2006-05-30 12:07 | モンスターハンター
 いきなりですが・・・
b0047122_22352479.jpg

"技巧の白"付きました!!
昨日blog書いてからドスランポスを3回捕獲したら付きました。
なんかあっけなかったですが目標達成。
まぁモノブロスやらリオレウスやら全部捕獲でやってましたからね~
捕獲のほうが手っ取り早かったというのもありますが。
さ~て次の目標は・・・
大剣・クロームレイザーの作成!
にしましょう。
[PR]
by Volsack | 2006-05-16 22:43 | モンスターハンター
 やっとこさHR20になりました。
オフでモノブロスやらガノトトスやらクシャルダオラやらやってたらオンに行く暇が無くって。
寝落ちしたら嫌なので休みの前の日しかオンに行かない、
ってのも進んでない理由っすかね。
でもおかげさまでモノブロスは全部Sシリーズにしたし、
ガンナーのガノスも全部Sにしたし、
鋼氷大剣-改にも出来たし色々満足です。
が!
シンボルカラーが"豪腕の赤"しかないのが気に入らないのです。
"技巧の白"や"自然の緑"が欲しい。
そんなわけで調べてみたところ、
「連続で30回捕獲すれば白が付く。」
というのを発見。
本当がどうかわかりませんがこれからは捕獲のみでクリアしていきたいと思います。
白が付いたら報告いたしまする。
b0047122_2162427.jpg

塔にて肉を焼くV氏
[PR]
by Volsack | 2006-05-15 21:06 | モンスターハンター
 さてさてお久しぶりのモンハン日記ですが、実はもうすでにオフはクリアしちゃったりなんかしてるわけです。
モチロンあのカメレオンもやりましたヨ。
今は色々な武器を集め中。
特に今はまってるのは"大剣"。
ガンナーばっかやってた僕にはあの1発1発重い感じがたまらんですわ。
装備はガレオス一式からモノブロス一式に変更。
早く見切りスキルをつけたい。
そんなわけでオンでみかけたらよろしくです。
キャラ名"Volsack"そのまんまでやっとります。

 しかし2ヶ月以上も同じゲームで遊ぶのは久しぶりやなぁ・・・
その間にやりもせんソフト何本買ったかなぁ~
[PR]
by Volsack | 2006-04-18 22:31 | モンスターハンター
 今回のターゲット~
b0047122_21391779.jpg

実は一度挑戦して負けております。
片手剣では若干の力不足を感じ、ハンマーを作成、そしてリベンジ!
b0047122_21401753.jpg

昼の砂漠にクーラードリンクは必須。
逆に夜はホットドリンク。
b0047122_21412939.jpg

さ~てどこにいるのかな~
b0047122_214252100.jpg

はっけ~ん!!
b0047122_2143242.jpg

まずはペイントボール、これ重要。
なんせこいつは逃げ回りやるのでかなりうっとうしい。
b0047122_2145227.jpg

このブレス攻撃は絶好の攻撃チャンス!
横にまわって殴り倒します。
b0047122_2147598.jpg

ガードしているときはむやみに手を出すと斬れ味が落ちます。
我慢です。
b0047122_21485742.jpg

砂に潜って下から突き上げてくる攻撃はかなり強力なので逃げ回ります。
b0047122_2151372.jpg

b0047122_215119100.jpg

そうこうしてうちにエリアチェンジして逃げやがったので追跡~
ちょいと油断するとこうなります。
下から突き上げドーン!で1発昇天。
b0047122_21535648.jpg

まぁあとは大きな事故もなく・・・
b0047122_2154575.jpg

はい、リベンジ完了。
結論:ダイミョウザザミにはハンマーがかなり有効!
ってなわけでした。
[PR]
by Volsack | 2006-02-23 21:58 | モンスターハンター
 今日のターゲットは~・・・
b0047122_503715.jpg

コレ。
MAPは
b0047122_512188.jpg

コレ。
早速ガレオス発見。
b0047122_52751.jpg

おりゃ~
b0047122_522068.jpg

しょぼっ・・・
そういえば村長がサボテンの花がどうしたこうした言ってたので採集開始。
b0047122_533247.jpg

!!んんん??
b0047122_54497.jpg
b0047122_54167.jpg

ぎゃあ!
いきなり出やがりましたね。
不意打ちとはやってくれる!
b0047122_545791.jpg

おりゃ~!
b0047122_552197.jpg

逃げやがりました。
ん~む・・・
b0047122_564577.jpg

発見!!とりゃ~!
b0047122_575148.jpg

はい、一丁上がり。
しかし・・・
b0047122_584741.jpg

剥ぎ取られへんやん!!
皆さんはこういうアホなミスはしないようにしましょう。
[PR]
by Volsack | 2006-02-21 05:10 | モンスターハンター
b0047122_23361897.jpg

 ん~・・・うまいこと撮れてるかな。
b0047122_23392884.jpg

b0047122_23394723.jpg

 マイキャラです。
[PR]
by Volsack | 2006-02-17 23:36 | モンスターハンター
 ついに待ちに待った神戸空港開港です!

・・・いや、そんなんは全くど~~~でもよくて、"モンスターハンタードス"発売!
そしてオンラインも開通!!
そんなわけでハンター日誌を書いていこうかと思って画面をキャプチャーしてるつもりが、全然出来ていなかったので明日からはちゃんとしていきます。

 今はオフで遊んでいます。
やっとクックをボコれたところです。
思った以上にドスファンゴが強かった。
今は片手剣を使用していますが、資金がたまり次第ヘビィボウガンに移るつもりです。
ゲーム内容は前作モンスターハンターをよりパワーアップさせた内容です。
ただドスから始める人には少々難易度が高いかもしれません。
しかしこのゲームは何度も失敗して試行錯誤して進んでいく、自分自身を強くしていくゲームです。
コツをつかめばなんとかなるもんです。

 さ~て・・・キャプチャーなんとかしないかんなぁ。
[PR]
by Volsack | 2006-02-17 00:17 | モンスターハンター