モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
カテゴリ:阪神タイガース(プロ野球)( 235 )
 さぁプロ野球セ・リーグも開幕しました!
我等が阪神タイガースは広島カープと対戦です。
結果は・・・1-4で負けました!
まぁハナっから黒田に勝てるとは思っていませんでした。
しかし8回の黒田が降板して3つの四球で満塁になったのに、
金本・今岡と倒れてしまったのがすべてでしょう。
先発の下柳は6回2失点。
先発としては十分の内容だっただけになんとか点入れて欲しかったなぁ~・・・

 とにかく明日・明後日と勝って勝ち越しましょう!!!
今年も頑張れ阪神タイガース!!!
[PR]
by Volsack | 2007-03-30 22:46 | 阪神タイガース(プロ野球)
 とにかく頑張れ。
阪神タイガースのエースとしての誇りと自信を持って頑張れ。
[PR]
by Volsack | 2006-11-30 04:48 | 阪神タイガース(プロ野球)
 広島カープのエース黒田投手が広島に残留することになりました。
もしFA宣言していたら阪神の獲得が有力と言われていただけに残念ですが、
その一方でちょっと嬉しかったりします。
来年も強敵として立ちはだかってくれるでしょう。

 ・・・井川の穴誰が埋めんねん。
[PR]
by Volsack | 2006-11-06 21:24 | 阪神タイガース(プロ野球)
 阪神タイガースの片岡選手が引退しました。
僕は阪神ファンである事は当然なのですが、
パリーグでは日本ハムのファンなのです。
西崎、岩本、田中幸、下柳、片岡、広瀬ぐらいしか知りませんでしたが、
なぜか好きな球団だったのです。
だから下柳と片岡が阪神に来た時は本当に嬉しかった。
2003年の優勝を決めた試合で同点ホームランを打ってくれたのを本当に鮮明に覚えています。
決して派手な選手ではありませんでしたがすごく好きでした。

 今コーチの和田さん、代打の神様八木さんが引退したときも寂しかったですが、
今回の片岡選手は本当に寂しい。
昨日引退セレモニーは仕事の関係で見れませんでしたが、
今朝ラジオで特集を組んでいて片岡選手の最後の挨拶を聞いて泣きました。
本当にいい挨拶でした。
片岡選手らしく男らしいまっすぐな言葉でした。
新聞で中日の立波選手や福留選手が胴上げの輪に入ってる写真を見てまた泣きました。
片岡選手本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
必ずまた阪神に戻ってきて来て下さい、待ってます。
[PR]
by Volsack | 2006-10-13 21:20 | 阪神タイガース(プロ野球)
 中日ドラゴンズセ・リーグ制覇おめでとうございます。
我等が阪神は名古屋で負けすぎました。
かなり追い詰めたのですがねぇ・・・ちと遅かった。
でも本当に面白いシーズンでした。

 やっぱ中日強いわ。
ウッズよ、12回表に満塁弾打つか!?
敵チームながら鳥肌立ちましたわ。

 来年またよろしゅ~に。
[PR]
by Volsack | 2006-10-10 22:24 | 阪神タイガース(プロ野球)
 ええかげんせぃ久保田ぁぁぁ!!!!!!
[PR]
by Volsack | 2006-10-08 21:42 | 阪神タイガース(プロ野球)
 なぁ岡田さんよ。
あんなタイトな場面で久保田出すかぃ??
勝つ気あったのかぃ?
別に久保田が嫌いなわけじゃない。
登板間隔もあいていたし、
ましてやケガから復帰してから調子が悪かった。
久保田を信頼してるのはわかってるけども、
今日この試合で出すべきではなかったと思う。
明日からの2つ、必勝です。
絶対勝ってくれ。
[PR]
by Volsack | 2006-09-15 20:43 | 阪神タイガース(プロ野球)
 以前「阪神の優勝はもう諦めた」と書いてしまいましたが、
ここへきて中日の失速、そして阪神の絶好調といい波がきております。
只今ゲーム差5.0。
中日との直接対決が6つ。
これはひょっとしてひょっとします。
阪神は火曜日から8連戦が始まりますがその中の対中日3連戦、
ここでまず中日には絶対負けない事!!
ひとつでも負けるとほぼ無理でしょう。
それぐらいの気持ちで望んで欲しい!!
奇跡の逆転優勝や!!
[PR]
by Volsack | 2006-09-10 21:50 | 阪神タイガース(プロ野球)
 今日の試合で我等が阪神タイガースの2006年の優勝はなくなったでしょう。
いや~今年は怪我人が多すぎた。
なんとかよく頑張ったのではないでしょうかね。
まだ諦めたくはないけれど、仕方ないですわ。
また来年頑張ってくれ!!
[PR]
by Volsack | 2006-08-30 22:46 | 阪神タイガース(プロ野球)
 阪神は今日もピリッとしない展開で負けましたね。
今日は横浜が頑張ってくれたおかげでゲーム差"6"のまんまでしたが、
なんとも情けない。
こんなんで連覇などできるわけがない。
ましてや後半戦開始早々中日に3タテ食らうとかもうね・・・

 最近の阪神の試合は面白くない。
球児に頼りすぎですわ。
球児おらんかったらえらい事になってるところ。
打線もっと奮起せぇよ!!

 Blog放置しまくってたらスパム攻撃が山のように・・・
今月は更新するぞ。
[PR]
by Volsack | 2006-08-01 22:04 | 阪神タイガース(プロ野球)