モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
カテゴリ:スポーツ( 10 )
 WWEのスーパースター、クリス・ベノワが亡くなりました。
まさか!と思いましたが本当のようです。
エディ・ゲレロが亡くなり今度はベノワ・・・
本当にいいスターが亡くなっていきます。
クラップラー・クロスフェイス、かっこいい技でした。
弟によくかけたなぁ・・・
トップロープからの首切りポーズ、そしてダイビングヘッドバット。
連続スープレックス・・・
WWEの中では小柄な方だったけれども全く見劣りしないレスラーでした。
本当に残念だし寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by Volsack | 2007-06-28 00:14 | スポーツ
 マジか!?
21時48分現在中田自身のHPに繋がらないのでなんともいえないけれど・・・
惜しいなぁ・・・
ホンマ惜しいわ・・・
[PR]
by Volsack | 2006-07-03 21:49 | スポーツ
<日本>1-3<オーストラリア>
 まぁ・・・"監督の差で負けた"これに尽きるでしょう。
ジーコ選手交代悪すぎ。
もうわけわからん。
見てるこっちにも意図が全然伝わらん。
対してヒディングは明確な選手交代でしっかり結果が出てます。
選手は良くやったと思う。
でも高原にはもう少ししっかりして欲しかった。

 次はクロアチア戦ですか。
ジーコしっかりせぇよ!!!
ちゃんと仕事せぇ!!!
[PR]
by Volsack | 2006-06-13 00:01 | スポーツ
 いやいやいやいや!!
ついに優勝ですか!!!
最後の最後までどうなるか心配でしたが、やってくれました!
今年のガンバは正に鬼のような攻撃力でした。
まぁその分失点も多かったですが・・・
『肉を切らせて骨を絶つ』
コレですね。
ほんま、長かったなぁ~・・・
磯貝、永島、稲本・・・いい選手もいたなぁ~
最近は万博に試合を観に行くこともなくなりましたが、ほんま嬉しい!
本当におめでとう!!
[PR]
by Volsack | 2005-12-03 22:05 | スポーツ
<名古屋>2 - 1<G大阪>(豊田スタジアム)
 ん~む・・・
なんでこうも変なところで負けるかなぁ~
しかしガンバがここまで強くなるとは思わなかったですわ。
磯貝やらは元気にしたはるかな~
松波ぐらいしか残ってないんちゃいますか??
[PR]
by Volsack | 2005-11-20 22:16 | スポーツ
★WWEエディ・ゲレロさん急死(Yahoo)★
 エディ・ゲレロが心臓発作で亡くなりました。
今日放送の「SMACK DOWN!」ではすごく元気なのに・・・
(日本放送は現地より約3週間遅れで放送。)
38歳、若すぎますね。
小柄ながらも体格はガッチリしていて、動きも軽快で決して大きいレスラーにも見劣りしませんでした。
得意技のフロッグスプラッシュも綺麗な技でした。
ベビーでもヒールでもすごく好きでした。
今のWWEにはエディのようなレスラーはいません。
ありがとうラティーノ・ヒート。
心からご冥福をお祈りします。

「ビバ・ラ・サッサ!」
[PR]
by Volsack | 2005-11-15 23:45 | スポーツ
 神戸と名古屋がいきなり中止なってビックリしましたが無事終えたようですね。
対戦カードがかなり豪華だったのでメチャメチャ観たかったなぁ~!
・バティスタ&ジョン・シナ VS JBL&トリプルH
なんかアメリカではありえない組み合わせですし。
HBKも来てたし、テイカーも来てたし・・・
生の『スイート・チン・ミュージック』をもう一度観たかった!
曙は向こうで本格参戦したらいいのに。
K-1のえらい人がうるさいのかな?
今度は神戸や大阪でやってほしいなぁ~~!!!

WWE OFFCIAL FANCLUB
[PR]
by Volsack | 2005-07-03 11:19 | スポーツ
【WWE】横綱がYOKOZUNAに!曙が渡米(SANSPO)
 ついに、というか当然こういう流れになりますね。
もうK-1なんか出ずにWWEだけにしたらよいのに。
"角田さんに判定勝ち"なんてどう考えても出来レース。
WWEなら横綱というキャラは十分価値があるし、人気も出ると思う。
実際いきなり「レッスルマニア」出場なんてもうエライ事ですよ。
曙さんにはWWEだけで頑張って欲しいと思います。

 夏にWWEがもう一度来日するってのは本当なのでしょうか。
もし来るなら今度は是非関西方面でお願いします・・・
この前のさいたまのRAW、SMACKをTVで見たらメチャクチャよかった!
HBKの入場シーンの効果もバッチリだったし。
いやいや本当に頼みますよ!ビンスさん!
[PR]
by Volsack | 2005-03-29 11:45 | スポーツ
WWE
WWE FANCLUB
 2月にまた来日ですか!!!
しかも今度は"RAW"&"SMACK"同時!!!
めちゃめちゃ観に行きたいぃ~!!!
今年の2月にRAWチームが来日した時は観に行きました。(in大阪)。
僕の大好きな"HBK"こと"ショーン・マイケルズ"が入場する時の感動は凄かったです。
アリーナの入場ゲートに近いところだったので今でも鮮明に覚えています。
"ストーンコールド・スティーブ・オースチン"も見れたし。
ただデジカメのバッテリーが肝心な時に切れてしまって、泣いた事も覚えています。
今回は埼玉ですか・・・遠いなぁ~
SS席で¥30,000は払う価値があるのでいいのですが、交通費が高い。
そもそもSS席が取れるのかもわかりませんが。
[PR]
by Volsack | 2004-12-22 12:19 | スポーツ
松坂マジギレ!礼儀知らずの現代っ子に不快感あらわ(SANSPO)
 僕も普段子供たちと接する事が多い仕事なので、正にその通りだと思いました。
特に親御さんが注意しないのが目につきます。
言葉遣いなどしつけの基本中の基本です。
もっと厳しく。最近の親は甘すぎます。
[PR]
by Volsack | 2004-12-12 19:18 | スポーツ