モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
カテゴリ:ゲーム <感想>( 117 )
 3部作予定の「レイトン教授」シリーズ第1弾です。
謎解きアドベンチャーということで、
ストーリーを進めるにはドンドン謎を解いていかないといけません。
その"謎"とはパズルやらひっかけのなぞなぞ等色々あり、
その数も100以上とやり応えがあります。
難しくてなかなか解けなくても(回数は限られてますが)ヒントをもらえたりするので、
わりとサクサク進めます。
中にはかなり意地悪なものもありますが・・・
ストーリーもしっかりしているしよくできています。
まぁとにかく時間を忘れてハマります。
来週までにはクリアしたいですね。

★シリーズ第2弾は「レイトン教授と悪魔の箱」に決定(GAME Watch)
★レイトン教授と不思議な町 公式HP
[PR]
by Volsack | 2007-02-16 21:35 | ゲーム <感想>
 仕事から帰るといきなり愚弟Aから対戦の申し込みが。
愚弟「DQM対戦しようや~」
「いやじゃ、全然進んでへんのに負けるに決まってるやんけ。」
愚弟「俺かて進んでへんし。ドラキーとかやで。」
「ほんまかいな~ほなやったるか~」
僕のパーティーは『ももんじゃ、スライム、シャドー』
ハッキリ言ってぜ~~~~んぜん進んでません。
「あいつもドラキーとかやって言うてたから大丈夫やろ。」
と思って早速対戦開始。

・・・

 まてまてまてまてまてぃ!!!
明らかにドラキーやらのモンスターじゃないモンスターがそこにはいました。
そう、ヤツはアホ程進んでいてそのパーティーは、
『キラーマシーン、デスピサロ、ミルドラース』
「ちょっ、きさ・・・こんなん勝てるか!!」
愚弟「なんやほんまに進んでないやん。(笑)」
・・・完全にハメられました。
こんな屈辱は久しぶりですわ。
絶対いつか叩き潰してやる。
そう誓った"えべっさん"帰りの晩でした。
[PR]
by Volsack | 2007-01-10 21:21 | ゲーム <感想>
 PS2版が1月25日発売なのですが、
PC版の日本語版が出ないのはなぜだ!
カプコンさん頑張ってくださいよ~
今更PS2の画質で遊ぶ気にはならんとですよ。
[PR]
by Volsack | 2007-01-07 21:55 | ゲーム <感想>
 ドラクエモンスターズファンとしては遊んでおかねばならない新作です。
前作(?)のキャラバンハートが「なんじゃぁこりゃぁぁぁ!?」と暴れたくなるほど面白くなかったので今作には期待しておりました。
1時間程度あそんだ感想なのですが、
「無理して3Dにする必要なかったんちゃう?」
という事です。
ちょっと移動の操作がしにくいのが難点ですね。
でもキャラバンハート程ひどい出来ではないと思うので今回は頑張ってみます。
またゾーマとか作れるんかなぁ~
[PR]
by Volsack | 2006-12-28 00:00 | ゲーム <感想>
 面白い!
ノリもアホだし内容も単純だし。
しかし疲れる・・・
常にリモコン振り回しっぱなし&強く振るので腕がだるいだるい。
1時間も遊んだら肩凝りまくり間違いなし。
でも面白いんよなぁ・・・
右腕だけ太くなりそう。
[PR]
by Volsack | 2006-12-21 05:41 | ゲーム <感想>
 今晩直接に問屋さんに受け取りに行くことになりました。
ソフトは『ゼルダ』『スカッドハンマー』『ポケモンバトル』の3本。
メチャメチャうれしい&楽しみっすわ〜
[PR]
by Volsack | 2006-12-18 16:38 | ゲーム <感想>
★『カルドセプトサーガ』の不具合についてバンダイナムコゲームスが公式見解を発表(ファミ通)
 ん~む。
不具合なんか出てたかなぁ~・・・?
っていうかちゃんと「どこがどうおかしい」のか言ってもらわんとわからんわ。
[PR]
by Volsack | 2006-12-14 21:34 | ゲーム <感想>
 ドラクエモンスターズファンとしては遊んでおかねばならない新作です。
前作(?)のキャラバンハートが「なんじゃぁこりゃぁぁぁ!?」と暴れたくなるほど面白くなかったので今作には期待しておりました。
1時間程度あそんだ感想なのですが、
「無理して3Dにする必要なかったんちゃう?」
という事です。
ちょっと移動の操作がしにくいのが難点ですね。
でもキャラバンハート程ひどい出来ではないと思うので今回は頑張ってみます。
またゾーマとか作れるんかなぁ~
[PR]
by Volsack | 2006-12-08 00:00 | ゲーム <感想>
 ちゃおッス。(リボーン風に)
やっと使いたいコマが揃ってきました。
お気に入りのコマは「アイシールド21のセナ3コマ」ですね。
当たれば相手の動きを止められるので便利です。
バトルキャラは
・キン肉マン:8コマ
・ツナ:6コマ
・DIO:6コマ
・ピッコロ:5コマ
このゲームの場合は使いたいコマ使えば楽しいのでなんでもOKですが。

 たま~にWiFi対戦やってるのでみかけたらヨロシク。
ちなみに名前は"Volsack"そのまんまッス。
[PR]
by Volsack | 2006-12-03 21:57 | ゲーム <感想>
 やっと発売になりました。
今までこのシリーズは遊んだことなかったのですが、
ルールはすぐに把握できました。
要するに「モノポリー+カードゲーム」という内容ですね。
僕はモノポリーもカードゲームもかなり遊んだのでなおさら入りやすかったです。
カードの細かい能力がまだわかっていない所もありますが、
それはやっていくうちに慣れていくでしょう。
只今カード集め中。
デッキは今のところ「赤+緑」の組み合わせで行く予定。
Liveで見かけたらお手柔らかに・・・

カルドセプトサーガ 公式HP(音が出ますので注意)
[PR]
by Volsack | 2006-11-24 08:02 | ゲーム <感想>