モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
2006年 05月 24日 ( 2 )
<ロッテ>2-4<阪神>(降雨5回コールド)
 しっかりせぇよ杉山!!
ちょっと打たれたらすぐガタガタ・・・
能見を見習いなさい。
ノーアウト満塁で三者連続三振!
いや~勝負強くなりましたね。
スペンサーも久しぶりのスタメン起用にしっかり応えましたね。
ジェフが帰ってきたら誰が落ちるのかなぁ・・・
かなり迷うところです。
結局雨でコールドでしたが勝ちは勝ち!
ロッテに4連勝!!
明日も勝って5連勝行きましょうか!
[PR]
by Volsack | 2006-05-24 22:00 | 阪神タイガース(プロ野球)
<ロッテ>1-2<阪神>
 ♪この~い~ちだにか~けろ~♪
ってな具合に桧山がやってくれましたヨ!
去年の交流戦でも松坂を打ち、岩隈を打ちとここぞというときに打ってくれました。
昨日も正にここぞ!という場面でした。
もう一人頑張ったのが井川。
ここ数試合しょっぼい試合してくれてましたが、
昨日は違いました。
序盤は大丈夫かなぁ~というフラフラの状態でしたが、
尻上がりに調子が上がってきました。
その粘りが昨日の勝ちに結びつきました。
とにかく勝って良かった~!

 というわけでロッテに3連勝!
そして・・・今日の試合に続く。
[PR]
by Volsack | 2006-05-24 21:46 | 阪神タイガース(プロ野球)