モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
2006年 05月 21日 ( 2 )
<阪神>5-3<オリックス>
 勝ったで!!!
相手先発が好調の新人王候補平野だったので投手戦かな~
と思いきや初回いきなり3点先取!
これで今日も楽勝やと油断してたら清原がやってくれましたわ。
通算1500打点のメモリアルで3-2になりました。
でも清原が代打で出てきたときの盛り上がり方は凄かったです。
阪神ファンも惜しげもなく拍手!
こういう雰囲気がやっぱりいいですねぇ~
江草がいきなり崩れてきたときは球場がかなりザワついてました。
一番盛り上がったのはやはり代打濱中!!
出てきただけで盛り上がり、2ランHRでボルテージはMAX!!
綺麗なホームランでした。
調子のよくない球児、3人でしっかり抑えた久保田と"レア"なものも見れたし、
本当によかったよかった。

 いや~久しぶりの甲子園は暑(熱)かった~
めっちゃ日焼けしました。
風船も飛ばしたし、六甲おろしも歌ったし楽しかった。
今度はナイター観に行きたいっすわ。
[PR]
by Volsack | 2006-05-21 20:57 | 阪神タイガース(プロ野球)
<阪神>5-2<オリックス>
 厳しい試合でしたね~
9回裏まで1-2で負けていて金本渾身のHRで同点!
延長になればこっちのもの。
絶好調シーツ先生がサヨナラ3ランHR!!
関本が頭に当てられたりもしましたが、
なんともないようで一安心。
先発の福原は7回2失点と十分な内容。
先発陣がより一層厚くなってイイ感じになってきました。

 今日は3年振りに甲子園に行って参ります!
先発は江草!!
頼むで!!!
[PR]
by Volsack | 2006-05-21 02:22 | 阪神タイガース(プロ野球)