モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
2006年 05月 15日 ( 2 )
 やっとこさHR20になりました。
オフでモノブロスやらガノトトスやらクシャルダオラやらやってたらオンに行く暇が無くって。
寝落ちしたら嫌なので休みの前の日しかオンに行かない、
ってのも進んでない理由っすかね。
でもおかげさまでモノブロスは全部Sシリーズにしたし、
ガンナーのガノスも全部Sにしたし、
鋼氷大剣-改にも出来たし色々満足です。
が!
シンボルカラーが"豪腕の赤"しかないのが気に入らないのです。
"技巧の白"や"自然の緑"が欲しい。
そんなわけで調べてみたところ、
「連続で30回捕獲すれば白が付く。」
というのを発見。
本当がどうかわかりませんがこれからは捕獲のみでクリアしていきたいと思います。
白が付いたら報告いたしまする。
b0047122_2162427.jpg

塔にて肉を焼くV氏
[PR]
by Volsack | 2006-05-15 21:06 | モンスターハンター
<ソフトバンク>3-7<阪神>
 江草がまさかの5回途中6失点。
今まで一番安定していた先発だけに、
こういう日もあるんやなぁ~って感じですね。
福岡ラウンドは1勝2敗で終了。
今度の甲子園ではなんとしても勝ち越さないといけませんな。

 首位巨人とは2.5ゲーム差のまんま。
ちょっと巨人がもたついとるんでここで一気に差を縮めたいところです。
火曜日からは日ハム~オリックスとなかなか楽しみな組み合わせになっております。
新庄な~んかやらかしてくれますかね~
[PR]
by Volsack | 2006-05-15 02:51 | 阪神タイガース(プロ野球)