人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
X360)ロストプラネット -6-
 MHP2やりすぎですっかり忘れていました・・・
3月10日にすでに2つの新MAPが有料配信になっとるではないですか。
いや~うかつでしたね。
というわけで早速遊んでみました。

 まずはレーダーフィールド
狭い。
しかし内部構造が入り組んでいて面白い。
特に出会い頭で打ち合いというのが多いです。
あとは上下の幅も大きくて複雑。
絶えず動いていないと狙い撃ちにされます。
しゃがみ移動&緊急回避が重要。

 そしてアイランド902
周りほとんど海。
しかも海底は溝だらけで迷路のようになっております。
VSが多数配置されていてかなり派手な戦いになります。
このMAP自身は結構広くピョンピョン飛び回ってると溝に落ちて死亡。
という情けない事にならないように。

 2つともしっかり作りこんでありますね。
久しぶりにロストプラネット遊んだけどやっぱ面白い。
MHP2がなかったらハマっていただろうになぁ・・・
そんなわけで結局ガンランス担いでクシャルダオラと戦いに行きますわ。
by Volsack | 2007-03-13 22:29 | XBOX360
<< Flash名刺 X360)ルミネス LIVE! >>