モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
MHP2日記7日目 -鎧竜の頭殻-
 え~・・・あれからずっとグラビモスを捕獲しまくっていたわけですが、
ショウグンギザミの背中の殻を破壊した方が早い。」
という事に今更ながらに気付きまして早速ボコられながらボコったところ1発で出ました。
かなり拍子抜け&間抜けな感じです。
そんなわけで念願の"ホワイトキャノン"作成完了!!
その間に連れから電話があり、
「『毒怪鳥の頭』全然手に入らん。」
と言っていたので「猛毒の包囲網」を勧め、
僕もキークエストだったのでやってみたところ2個も出ましたよ。
連れは無事手に入れたんでしょうか・・・まだ連絡はありません。

 武器も強化完了したしついに村クエ★6(というか緊急)の「一対の巨影」に挑戦。
レイア&レウスの夫婦をボコにするクエストです。
初めてガンランスで相手するので無茶苦茶苦戦するかと思いきや全然苦労も無く終了。
さすがにこの2匹とは腐るほど闘ってきたので、
攻撃のクセ等が体に染み込んでいますからね。
やっぱティガレックスの方が嫌なヤツですわ。
あとは村クエの残り&集会所ですね。

 いや、まだ相手がいた。
古龍種とは今回全く闘っておりません。
ダオラ、ナナ、テオ、ナズチ、キリン。
このガンランスでこいつ等と闘えるのか。
ダオラはドスの時大剣でしばきまくったのですが・・・
手始めにまだ慣れているクシャルダオラからいってみようかな~
ガンランスでどこまで戦えるか楽しみ~
[PR]
by Volsack | 2007-03-07 20:52 | モンスターハンター
<< X360)ルミネス LIVE! MHP2日記6日目 -ガンラン... >>