モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他いろいろ
X360)ロストプラネット
 昨日初めてオンラインで遊びました。
僕と同じチームになった人ゴメンナサイ、めちゃめちゃ下手っす。
そのうちうまくなってくると思うので勘弁してくださいな。

 敵が虫系なのでそっち系が苦手な方は寒気がするかもしれません。
そっち系が苦手なうちの弟がキモイキモイといいながら横で見ておりました。
只今ミッション5をスタートしたところです。
ミッション4のボスがメチャメチャうざかった。
なんとかギリギリで勝てましたが・・・

 まぁとにかくオンラインで"Volsack"を見かけたらお手柔らかにお願いします。
いや、マジで下手なんで!
[PR]
by Volsack | 2006-12-26 11:18 | XBOX360
<< X360)ロストプラネット -2- M-1グランプリ2006 決勝 >>