モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
X360)ブルードラゴン
 うまいこと休み取れたので朝っぱらから近所の某古市に買いに行ってきました。
ついでに「PS2)龍の如く2」も買いましたがプレイするのはまだまだ先になりそうですわ。

 で、ブルードラゴンですが正に"オーソドックスなRPG"。
戦闘も小気味良くできてます。
でもちょっとカメラアングル替わりすぎて酔ってしまう方がいるかも・・・
影の動きはダイナミックでよいです。
触れる(調べれる)場所がメチャメチャたくさんあります。
10ゴールドだったり、アイテムだったり、経験値まで様々。
特殊なシンボルエンカウント制が今のところ目新しいところですかね。
スキルは組み合わせ次第で使い勝手がよくなるのも新しい。
例えば"モンクのチャージアタック"+"ソードのまほうけん"とか。
これで"まほうけん"を"溜めて"威力を上げることができます。
3時間程度遊んだだけなのでストーリーはどうなるかは分らないけれども、
まぁオーソドックスな感じではないかと思います。

 ちょっと主人公達が地味かなぁ~とか思うけれど、
影達がイイ味出してるからバランス取れてますね。
とにかくクリア目指して頑張ります。
只今シュウ、ジーロ、クルック共レベル10。

 21日はまたX360ソフト3本買う予定やけど・・・ちゃんと遊ぶんかいな。
[PR]
by Volsack | 2006-12-07 22:22 | XBOX360
<< DS)ドラゴンクエストモンスタ... DS)ジャンプアルティメットスターズ >>