モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
X360)ロストオデッセイ 体験版
 体験版を順番にプレビューしていきます。
OPムービーから直接体験版本編に入っていきなり戦闘。
戦闘は極普通のコマンド選択方式です。
雑魚敵を何体か倒しているとボス級の敵が登場。
こいつが硬い硬い!
敵HPが60近くあるのに一回の攻撃で与えられるダメージはわずかに2・・・
アイテムを覗いてみると"パワードリンク"なるものを発見。
こいつは攻撃力を上げてくれるアイテムらしい。
早速使ってみて攻撃!
すると15近くも与えられるではないですか。
ただし敵のダメージも半端無いので回復アイテムも使用しまくり。
なんとかボス破壊成功。
またちょっとしたムービーがあり、次はフィールドを移動することになりました。
モチロン敵も出てきます。
エンカウント方式はドラクエのような歩いていていきなり戦闘という形です。
そこらじゅうの物を適当に調べまくりながら進んでいきます。
目的地に到着、そしてまたムービー。
装甲車に乗り"ウーラの都"という場所に到着。
都というにはかなり田舎臭い街というか基地みたいな場所です。
ここにはモノレールがあって他の街に移動できるらしい。
で、そのモノレールに乗って終了。
こんなとこです。
 
 まぁ~とにかくムービーが素晴らしい。
途中溶岩が出てくるのですが、その表現力はさすがです。
主人公のカイムのCGもちゃんとキャラデザの井上氏の画風をそのまんま再現してあります。
まだまだ開発途中の段階なので、
CGぐらいしか見るところはありませんがそれでも十分世界観を味わえます。
音楽も植松氏が担当しているだけあって聴きやすいしこちらも世界観十分です。
ハッキリ言ってメチャメチャ短いですが本当に期待できるタイトルである事は間違いないし、
僕は絶対買うでしょう。
完成版が楽しみです。

★ロストオデッセイ 公式HP(ミストウォーカー内)

 ・・・X360ガンバレ。
ん!?そういえばガロスペどうなっとんじゃぁぁぁぁぁ・・・
[PR]
by Volsack | 2006-11-04 22:36 | ゲーム <感想>
<< 黒田残留 今週のファミ通 >>