モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他いろいろ
X360)スーパーロボット対戦XO
 正直"スパロボGCの移植"というのはガックリきました。
GCは購入していません。
なぜならGCを引っ張り出すのが面倒だったから!
しかし公式HPのムービーを見たら結構よく動いているので、
ちょっと期待しようかな?という気持ちになってきました。
ただやっぱり3Dの戦闘シーンは違和感があります。
せめてトゥーンレンダリングにしてくれたらもっと見栄えが変わると思うのですが。
J9シリーズ勢揃いはかなり嬉しい。
・・・結局使うのはブライガーだけだと思いますが。
あとネオゲッターはかなりマニアックですね。
改造次第で最後まで一戦級で戦ってくれたらいいなぁ。
あ~そうそう、ネットワークモードはハッキリ言っていらん!
どうせなら新しいユニットやらMAPを追加してください。

 11月30日か・・・
「カルドセプト」が11月22日、「ブルードラゴン」が12月7日。
僕的にはなかなかよいラインアップですわ。
あくまで"僕的"になので、一般的かどうかはわかりません・・・

★スーパーロボット対戦XO 公式HP
[PR]
by Volsack | 2006-09-25 22:20 | ゲーム <情報>
<< DS)ポケットモンスター ダイ... PC)SDガンダム カプセルフ... >>