人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
PS2)真・女神転生III ~ノクターンマニアクス~
 「ファンタシースター"ログイン"ユニバース」にうんざりしてきたので、
部屋をあさっていたら無くしたと思ってた「真・女神転生III ~ノクターンマニアクス~」を発見。
購入当時なぜかプレイする気にならなかったのですが、
むしょうにプレイしたくなり早速開始。
今遊んでみるとすごく面白い。
ゲームバランスも絶妙になっており、
レベル上げや仲魔集めがすごく楽しい。
特に自分のお気に入りの悪魔が作れるようになったりしたらもう感動。(言いすぎ)
しかもスキルをうまく調整すればずっと一線級で戦ってくれるし。
ペルソナシリーズも面白いけど、
やっぱり女神転生シリーズの方がストーリーも重いし緊張感がありますね。
真・女神転生IVはもう出ないのかなぁ・・・

 そういえば「WIN)女神転生IMAZINE」、
密かに期待しています。
コンゴトモヨロシク・・・
by Volsack | 2006-09-21 22:08 | ゲーム <感想>
<< ほほぅ!値下げかい X360)ブルードラゴン >>