人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
阪神×広島 17回戦(阪神甲子園球場)
<阪神>3-1<広島>
 金本さすがです。
勝ち越しのHR(プロ通算1000打点!)に貴重な追加点の3ベースヒット。
9回にはファインプレーと素晴らしい活躍でした。
福原も久しぶりの先発だったけども、6回2/3で1失点と上々でした。
ウイル、球児もしっかり抑えて球児初セーブ。
久保田がここ数試合投げすぎていたので休めてよかったです。
鳥谷はちょとお疲れモード?

 中日が負けて4ゲーム差。
2ゲーム開いていれば余裕なのでこれはかなりの余裕ですね。
しかし!負けることを前提に考えていてはいけません。
残り19試合、全勝する勢いで行きましょう!

 今日広島に勝って、もし中日が負けることになると、
『勝率1位マジック15』がつくそうです。
勝率1位ねぇ・・・微妙な響き。

 さらに今日あの星野SDが会見を開くそうです。
やっと自身の口からなんらかの事が聞けるのですね。
どういう結果だろうと楽しみです。
by Volsack | 2005-09-10 10:48 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< おぉぉぉ! 中日×阪神 19回戦(ナゴヤドーム) >>