人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
中日×阪神 18回戦(ナゴヤドーム)
<中日>5-2<阪神>
 井川ありがとう、思い残すことなく向こうへいってらっしゃい。
えぇっ!?まだあと1回中日戦投げるって!?
をいをいをいをい・・・

 万が一、いや億が一今年優勝できなかったら井川のせいですね。
なんで中日戦そんなに弱い!?
そんなに中日が好きなんか!?
このままじゃほんとヤバいわ。
別にこのカード1勝1敗でいいから負けてもよかったんだけども、一応うちの"エース"ですから。
情けない。
勝ち数ではたしかに11勝で阪神ではトップ。
でも同じ11勝の下さんとは内容が違いすぎる。
次の巨人戦、そして中日戦、もしここで2連勝しなければもう知らんで。
by Volsack | 2005-09-07 11:42 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< 中日×阪神 19回戦(ナゴヤドーム) PS2)テイルズ オブ ジ アビス >>