人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
横浜×阪神 20回戦(札幌ドーム)
<横浜>1-2<阪神>
 藤本よう打った!
横浜戦は本当に延長戦が多い。
また引き分けにでもなったらややこしくなりますからね。
ほんまによう打った。
川村が出てきた時点で「これはイケるかも」と思いましたが。
川村には相性がイイですからね。
スペンサーの先制HRはよかった。
来年も残してくれるかなぁ~・・・
杉山は今回は立ち上がりもよく、しっかりゲームつくってくれました。
またデッドボール食らいましたが!
しかも利き腕の右ひじでしたがよう耐えて投げました。
勝ち星がつかなかったのが残念です。
この試合の"JFK"は完璧。
久保田もしっかり抑えましたわ。

 火曜日からはまたもや中日2連戦。
今度は名古屋に乗り込みます。
初戦は井川やろうなぁ~
井川!しっかり頼むで!!

 残り22試合、80勝まであと9勝。

 闘将・星野は巨人に行くのか!?
こちらも注目ですね。
にしても1年10億・・・すげぇ。
by Volsack | 2005-09-05 13:01 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< PS2)テイルズ オブ ジ アビス 横浜×阪神 19回戦(札幌ドーム) >>