人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
ゲーセン行きたいなぁ・・・
カプコン、「アミューズメントマシンショー」出展内容を発表
「新作対戦アクションゲーム(仮称)」の映像出展など(GAME Watch)

 この記事の「スーパーマリオ 不思議のころころパーティ2(仮称)」が気になる。
メダルゲームなのですが、今稼動している1は面白いです。
僕の場合交換したメダルを入れて保留させて、全部入れ終わったら一気に落とすという攻略もクソもない遊び方をしています。
一気に増えたり、一気に飲まれたり豪快に遊べるので気に入ってます。
ただボールの抽選の時間が長い気がする。
たま~に5分くらいくるくる回ってるときがあります。
2はどうなるのかなぁ~・・・

 にしても・・・
バンプレスト、「アミューズメントマシンショー」に出展
「超ドラゴンボールZ」発表、景山ヒロノブ氏のライブも開催(GAME Watch)

 "影"山じゃなかったか?
ここまで堂々と間違うとはなかなかやりますな。
by Volsack | 2005-08-30 11:46 | ゲーム <情報>
<< 忍空復活 阪神×巨人 18回戦(阪神甲子... >>