人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
中日×阪神 13回戦(ナゴヤドーム)
<中日>11-7<阪神>
 全部井川が悪い。
以上。

 ・・・だけでは腹の虫が収まらないので文句書きまくります。
井川ホンマどないしたん??
全く意味がわからん、理解不能。
なんで6点も差があるのにあんなに焦る??
ほんま信じられん。
アレックスにHR打たれた時点で江草投入でしたね。
あんなミスしまくって打たれまくって抑えられるわけが無い。
昨日に関しては完全な采配ミスでしょう。
ノーアウト満塁で点が取れなかったのも痛い。
関川よ、犠牲フライくらい打てないのか??
その前のタイムリーはよかったけど・・・

 ほんま昨日は今年一番イライラする試合でした。
打線が好調だったのに余計イライラしました。
今日は福原。
ガンバレ!!!
昨日みたいな試合は絶対すんなよ~~~!!!
by Volsack | 2005-08-10 13:40 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< PS2)第3次スーパーロボット... 阪神×広島 13回戦(松山坊ち... >>