人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
阪神×広島 9回戦(阪神甲子園球場)
<阪神>14-5<広島>
 打線大爆発。
金本、今岡、桧山の4・5・6番トリオがやってくれましたね。
桧山は前の試合でよくないプレイがあったりしたので名誉挽回です。
金本なんか4つの四球で逃げられまくり。
今岡も打点が試合数にまたまた近づいてきました。
この調子で行けば140打点!?
先発・下さんは5回3失点とイマイチでしたが8勝目。
まぁこんな日もあります。
途中から出てきた中村豊のファインプレー2発はよかったですね~
抜けていれば2ベースヒットは確実でしたからね。
ハシケンも助かった事でしょう。
こういう控えの層が厚いのも今の阪神の強みですわ。

 今日は杉山ですね。
内容は悪くないピッチングが続いているのでしっかり連勝と行きましょう。

 ソフトバンクの松中はバケモノか!?(某○ャア風)
by Volsack | 2005-07-16 10:59 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< 阪神×広島 10回戦(阪神甲子... ヤクルト×阪神 11回戦(千葉... >>