人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
広島×阪神 7回戦(米子市民球場)
<広島>4-14<阪神>
 井川はあいかわらずピンチを背負って、また背負って・・・耐える。
もうちょっとピシッと投げていただきたい。
球児、ウイルも昨日は調子よくなかったですね。
球児は2段モーションのような投げ方なのでなにやら注意されてましたし。
2段モーション規制するとか言ってますが、どこまでが"2段"なのかが難しいらしいです。
イーグルス・岩隈、ベイスターズ・三浦、ホークス・斉藤・・・どうなるのでしょうか。
モチロン、うちの球児もですね。
ある解説者は、「(上3人含む)全部2段モーションじゃない。」と言ってますが。

 打線は相変わらず好調、とはいえ黒田が降りていなかったらどうなっていたかはわかりませんが・・・
金本はついに32球場でHRという記録を達成しました。
でも40球場以上という大記録があるらしいので新記録ではないですね。
濱中は本当に満塁で強い。

 今日は福原でしょうが・・・雨が心配です。
福原は本当に調子の波が大きいので今日はイイ方の波が来ることを願います。
by Volsack | 2005-06-29 11:27 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< 広島×阪神 8回戦(米子市民球場) 阪神×巨人 9回戦(阪神甲子園球場) >>