人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
阪神×中日 8回戦(大阪ドーム)
<阪神>4-2<中日>
 先発は杉山かと思っていたら安藤でした。
5回2失点でなんとか試合は壊さなかったものの、バッターを追い込んでからがちょと甘い。
追い込むまではイイのになぁ。
後続の橋本-ウイル-球児-久保田-江草は無失点。
球児と久保田がちょとヤバかったけど・・・

 しかしなんといっても昨日は鳥谷
今が今年で一番調子のピークではないだろうか(そうならないように祈ってます!)、という程の働き。
2点取られてからの反撃HR一発、止めの2ランHR一発。
元々守備は良かったけども、更にうまくなっているし。
将来の阪神を担ってもらわないといけない選手なので、これからもこの調子で!
気になるのは今岡で、ここ数試合打点稼いでないので今日こそは。

 今日の先発は福原?下柳?杉山???とまぁさっぱりわかりませんが、相手は山本昌でしょう。
このピッチャーと横浜・三浦が一番やっかいなので、今日打ち崩せたらもうこれはヤバいですわ。
3タテっていうのはそうそう出来るものではないですからね。
いつの間にか横浜2位か・・・巨人弱すぎ・・・(横浜VS巨人成績は横浜が7勝1敗)
by Volsack | 2005-06-23 10:49 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< 阪神×中日 9回戦(大阪ドーム) 阪神×中日 7回戦(大阪ドーム) >>