人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
阪神×中日 7回戦(大阪ドーム)
<阪神>4-3<中日>
 野球がないとBlogの更新も止まる・・・ネタないんかい!というツッコミはさておき、交流戦終わって直後の中日戦、ここが大事なのです。
先発・井川は前回同様気迫のピッチングでした。
けっして調子は良くなかったですが、エースとして一応の責任は果たしたと思う。
矢野も前半戦の調子が嘘のように打って本来の"チャンスに強い矢野"に戻ってきたかな。
それに昨日は鳥谷がかなり光っていました。
守備でも打撃でも両方かなり調子いいのでこのまま行って欲しいです。

 今日は杉山VS川上かなぁ~
昨日が奇襲?で野口だったからよくわからんですね。
杉山も前回はちょっと悪かったけど、勝ちもついたので今日はしっかり投げてもらいたいです。
by Volsack | 2005-06-22 11:01 | 阪神タイガース(プロ野球)
<< 阪神×中日 8回戦(大阪ドーム) たまごっち >>