人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
仮面ライダー響鬼 -八之巻 叫ぶ風-
 イブキさんのお弟子さん"あきら"ちゃん登場です。
先週から登場はしていましたが、今週より本格的な登場です。
クソ真面目な性格らしい言動でキツイ子なのかなぁ~と思っていましたが、意外に素直な感じでなかなかよいですね。
先週の予告見た感じではかなりキツイ子だと思ってましたので。
今回の仮面ライダーはイイ人ばかりなので見てて安心できますね。
今までのはライダー同士で裏切ったり戦ったり、という展開ばかりでしたから。

 それにしても明日夢くんのヒビキさんストーカーぶりはかなりきてますね。
行動力ありすぎです・・・
ヒビキさんが明日夢くんを見た時の「え~~~~~!!!???」はかなりウケました。
携帯ぐらいは毎日充電しましょう。

 今回の見せ場は威吹鬼の必殺技"音撃射・疾風一閃"ですね。
まず弾丸を何発か撃ち込み、銃をラッパに変形させて撃ち込んだ弾丸を共鳴させ、内側から爆破する。
響鬼とは違った遠距離型の必殺技ですね。
響鬼の必殺技見たときに演出長いなぁ~とか思っていましたが、最近はコレもありやなぁ~と思うようになってきました。
慣れもありますが、全体的な雰囲気がそう思わせるのかもしれません。
毎回毎回が楽しみな番組は久しぶりです。

仮面ライダー響鬼(TV朝日)
仮面ライダー響鬼(東映)
by Volsack | 2005-03-20 17:34 | 特撮
<< 遊戯王 ONLINE 今週のファミ通 >>