人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
疾風!アイアンリーガー
 「疾風!アイアンリーガー」というアニメご存知ですか?
もう随分前に放送されていた"ロボットスポ根アニメ"です。
1993年放送というと事は約12年前、13~14歳ですね。
昔からロボットが好きだったので見てた記憶があります。
主題歌は今でも覚えてますね。(コレ書いてたら思い出しました)。
主人公の"マグナムエース"がカッコ良くって好きでした。
僕の場合主人公よりも周りの脇役が好き、という事が多いのですがマグナムエースだけは特別です。
周りのロボットもいいキャラしてましたが。(ゴールド3兄弟もいいですね)。
公式サイト見てて思ったのは、結構声優さんが豪華という事ですね。
DVD-BOX欲しいなぁ・・・
↓は最近発売になったフィギュアです。よくできていてイイです。(1個¥630)
疾風!アイアンリーガー_b0047122_1872068.jpg

上段左から・・・ゴールドアーム(野球)、ゴールドフット(サッカー)、ゴールドマスク(野球)=ゴールド3兄弟
下段左から・・・マッハウィンディ(サッカー)、マグナムエース(野球)、ブルアーマー(アメフト)
by Volsack | 2005-03-14 18:59
<< 怪盗スライクーパー2 シャドウ オブ ローマ -4- >>